今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

やります!

こんばんは、 EDOBORIやまざき です。

傷心旅行中の八幡から、連絡がありました。

この寒波のせいで、せっかく「高知」に行ったのに、
波もなく・・・、
釣りをしても、雪の中・・・。

という状況なので、帰ってきて、明日の営業を
通常通りするみたいです。

過酷な傷心旅行の話を聞いてあげて下さい。


PageTop

明けましておめでとうございます。

長い間、お休みいただいて、
どこに行ってたかって?










18-40-1sennto.jpg

1年の始まりは、滝に打たれて、
身も心もきれいになりました。


EDOBORIやまざき です。


明けまして、おめでとうございます。

今年は、3回も初詣に行きました。
おみくじは「中吉」・・・。
なんだか、微妙な感じでした。

せっかくの休みは、「飲んで」「食って」「寝て」∞・・・。

と、怠惰な正月でした。

今年の目標は、
全力投球!EDOBORIやまざき です。」です。
とにかく、何事も頑張ってまいります。
変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。







↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」
江戸堀バーガー 004

PageTop

REAL ALE MONTH3週目×「eni-bru」

お前、どこまですんねん?





20081117-00000025-oric-ent-thum-000.jpg
ガチャピン、「ヒマラヤ」登頂おめでとう!!


EDOBORIやまざき です。


早いもんで、「REAL ALE MONTH」も3週目に突入です。
行ってきました、「eni-bru」。

八幡と地下鉄「中百舌鳥」駅で8時に待ち合わせ、駅からは本当に
5分ほどで着きました、半地下の店内に入ると、見たことのある顔ぶれ
で満席状態。Q-BRICK山本さんの席に合い席させて頂きました。


REAL ALE MONTH「aniblu」 001
岐阜:博石館ビールペールエール

REAL ALE MONTH「aniblu」 003
三重:伊勢角屋麦酒イングリッシュダーク

REAL ALE MONTH「aniblu」 002
あれ?4種類あって、飲んだはずやのに、
2枚しか写真が無い!

どれも美味しく頂きました。さぁ!来週はEDOBORI店です。
気合入れてお待ちしておりますよ~。

REAL ALE MONTHと同時開催の企画もお忘れなく!

手ぬぐい展だヨ!全員酒豪
11月23日(日)~12月6日(土) BeerBelly EDOBORI にて開催
11月25日(火)~12月6日(土) BeerBelly にて開催

今回初めての、企画です。
「Tシャツ展」でおなじみのクリエイターさんや、
工場長、八幡、EDOBORIやまざき も
出展しております。
乞うご期待下さい!!!

PageTop

REAL ALE MONTH 2008

休みを利用して、「バンコク」に行ってきました。

lrg_13487982.jpg

寺院や「寝釈迦」を見て回りました。

9.jpg

8d6c0237.jpg

せんとくん7

EDOBORIやまざき です。 


先週から始まった、「REAL ALE MONTH」みなさん、行ってますか?

Q-BRICK」 オイスタースタウト と 山椒ペールエール  ヤバ美味かったすね。

そして、昨日からの「BeerCafe Barley

2008年リアルエールマンス「バーレイ」 003
千葉:ハーヴェストムーンイングリッシュ・ビター

2008年リアルエールマンス「バーレイ」 004
岩手:いわて蔵ビールレッドエール

2008年リアルエールマンス「バーレイ」 007
Real Ale Month期間限定メニューキッシュ
(写真撮る前に、食べちゃいました・・・。)

2008年リアルエールマンス「バーレイ」 008


あいにく、先週から風邪をこじらせており、
昨日も目当ての「Real Ale」を飲んだだけで、
もっとゆっくりしたかったんですが、
早々に退散してしまいました。

今年は、参加店舗も5店舗に増えましたので、
まだまだ、先は長いですよ!!

がんばって制覇してくださいね。


手ぬぐい展だヨ!全員酒豪

期間:2008年11月23日(日)~11月29日(土) Beer Belly EDOBORI 開催
    2008年11月30日(日)~12月7日(日) Beer Belly 開催
 








↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」
江戸堀バーガー 004

PageTop

只今のビール×BBE

1980年代限定問題です。

本物の「エリマキトカゲ」はどっちだ??













A.

エリマキトカゲ


B.
img1005_h03-1.jpg

EDOBORIやまざき です。

10月ですね、
すっかり過ごしやすい季節になってしまいました。
夏も終わりましたね、そして、「ビアベリー」両店の「サマータイム営業も
終わりました。3ヶ月間、日曜日や祝日にも関わらず、ご来店頂いた
皆様、ありがとうございました。

今後も、イベント盛りだくさんでがんばりますので、
よろしくお願いいたします。

ビールいきます。

ピルスナー
ダークラガー
ヴァイツェン
ペールエール
スタウト
リアルスタウト
イングリッシュビター


イチゴいちえ
コーヒースタウト


W-I.P.Aは少しお休み致します。




↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」
江戸堀バーガー 004

PageTop
