今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

感謝。。。

パソコンの具合が悪く、久々の登場です、
最近、またもや「新型インフルエンザ」が
流行りの兆しを見せています、お気をつけください。

お久しぶりです、 やまざき です。


先週の土曜日8月29日で「BeerBellyEDOBORI」店長
としての業務を終了しました。


まず、みなさんにお伝えしたいことは「感謝」。
2年と10か月、右も左も分からないまま始まった店長業務に
「コイツ、大丈夫か?」とイライラされていたことも沢山居られる事でしょう。

「新しいの(珍しいの)入ったから、飲みに来ません?」と言えば、
わざわざ、足を運んでくださったり、
イベントをすると、声を掛ければ参加してくれたり、
パーティをすると言い出せば、コスプレで参加してくれたり、
「出展せぇへん?」と言えば、ノリノリで出展して下さったり。

書き出せば、きりがありません。

そんな、皆さんに応援してもらい、支えていただいた約3年。
そんな、皆さんにただ「感謝」。



それから、飲食業経験もなく、自分の思いだけで入り込んだ
にも関わらず、快く受け入れてくれた、八幡。
また、見ず知らずの人間を家族のように接してくれた「箕面ビール」の
皆さんに「感謝」。

これだけの「感謝」を皆さんにお返しすることは難しいですが、
今後は自分もいち「BeerBelly」・「箕面ビール」ファンとして、
自分だから出来得る限りのことをしていけたらと思っています。

みなさんから頂いた「感謝」、有難く頂戴します。
本当に長い間、ありがとうございました。

最後に、EDOBORI店次期店長の宮崎君(フクちゃんと2人の時は、
勝手に「ミヤーン」て言うてました。はよ呼び名付けたって下さい。)も
やる気十分のイケメンですよ。
今後も「応援」よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

PageTop

BBEの箕面シーズナル

今日の「磯ノ浦」
風:北/オフショア
サイズ:スネ~ヒザ

EDOBORIやまざき です。



昨日、ハンバーガーのパテ焼いてたら、

トマトを切っていた、バイトが

フク:「キャーッ

やまざき:「どないした?手でも切ったか?

フク:「見て下さい♡♪

20090220 002

フク:「トマトのヘタがミッキーですぅ

やまざき:「・・・・。

若い」って素晴らしぃ。


今日の箕面「シーズナル」
ホ和イトエール
リアルW.I.P.A

昨日、海外の方が来てたらふく飲んだ帰ったから、
W.I.P.Aはあと少しです。

PageTop

EDOBORIやまざきの「ひとりごち」

♪すき すき すき すき すきっ すき ~ ♪
















ざんねぇ~んっ、 僕でした!

せんとくん9
EDOBORIやまざき です。

今日はイベントやお店情報じゃないいんですが、
やまざきの「ひとりごち」。

先日、コンビニでこんな奴らを見つけました。

まずは、
KIRIN  PREMIUM 無濾過 White Beer
こんなん見つけた! 002
かなり前からあったみたいですが、最近気づきました。

「ほんのりヴァイツェン」という印象でした。


続きまして、
KILKENNY」缶
こんなん見つけた! 004

こっちはまだ飲んでないのですが、「GUINESS」缶と
同じように、中に「タマ」が入っています。

ちょっと、楽しみです。ゆっくりできるときに(・・・、10月かなぁ)飲みたいと思います。


イヤ、他社ビールの宣伝ではなく。

大手さんが、「ヴァイツェン」を作ってみたり、コンビニで「KILKENNY」が
売っていたりと、「ビールは”DRY” or ”一番搾り” 」と思っている、
多くの方にも「へぇ~、ビールってこんなんもあるんや」って思っていただける
良い傾向だなぁと、んで美味しい地ビールに辿り着いてほしいなと、
コンビニニヤニヤしながら「ひとりごち」た次第でございます。


※あくまでも、個人的感想なのでノークレーム・ノーリターン で。






ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」で飲んだビールもノーリターンで。
江戸堀バーガー 004


↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。