今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

箕面ビールからお知らせ☆

 こんにちは。箕面ビールのまーぼーです。
 2月に入って、もうすぐバレンタインですね~moe
 箕面ビールのバレンタイン限定ハートP「インペリアルスタウト」は、去年に引き続き大好評!!
 大人のバレンタインにピッタリです☆残りわずかですので、お早めにどうぞびっくり
 
 アップロードファイルイベント出展のお知らせ~。

 ☆第7回東京リアルエールフェスティバル☆

 今回で7回目を迎えるこのイベントは、国内でリアルエールを生産する
 醸造所の多くが参加する、日本最大のリアルエールフェスティバルです。
 このイベントに、今年も箕面ビールは参加します!(社長&工場長が行きます!)
 
 日時:2009年2月15日(日)
 開催場所:すみだリバーサイドホール(吾妻橋)
      東京都墨田区吾妻橋1―23―20
 時間:13:00~17:00まで(入場は16:00まで) 
 
 ※お問合せ先 front7@TokyoRalAle.org

 そして!
 テレビテレビ放映のお知らせ~。

 日時:2009年2月13日(金)
 時間:朝9;55~11;10
 番組:関西テレビ「よーいどん」
     ロザンの「発見!関西ワーカー」のコーナーで箕面ビールが紹介されます。

 ☆製造工程からビールが出来るまで、工場長がロザンを案内します!
  そして、「BEER BELLY EDOBORI」も紹介されますよハンバーガー
  是非、ご覧ください!!

  注意マーク うちのおかんが、工場に来たお客さんに「ロザンヌ来ます!」と言ったみたいで・・・。
     「スザンヌ」と勘違いしたお客様申し訳ございませんきゅん
     うちのおかん、横文字弱いもので絵文字名を入力してください・・・。
 


PageTop

フラメンコライヴのご報告☆

 こんにちは。箕面ビールのまーぼーです。
 11/30(日)に江戸堀で行われた’フラメンコライヴ’「アデランテ」は、おかげさまで
 大盛況に終わりましたてれるお越しいただいた皆様ありがとうございました!!
 初の’フラメンコライヴ’でドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでしたが、最後にはお客さんも一緒に踊ったりニコ
 楽しいライヴでした☆
 かっこ良かったです~!!
 ぜひまた機会があればやりたいですキラリ
 お越しいただけなかったお客様も、是非次の機会があれば見にきてくださいね♪
 
 そして、いよいよ’Real Ale Month’が終盤に!
 BEER BELLYで12/6(土)までですビールと枝豆
 箕面ビールのペールエール(ドライホップ)は、今年初の箕面で採れたホップをふんだんに
 入れてます。是非、皆さまお越しください!!
 もちろん、6日まで手ぬぐいも販売しております。工場長作の手ぬぐいも好評発売中にんまり
 手ぬぐいも数に限りがありますので、お早めに! 

PageTop

似て非なるもの×BBE「お知らせ」

本物はどっちだ!













A.
199.jpg


B.
非常口4

EDOBORIやまざき です。

すっかり、涼しくなっちゃいましたね。
サマータイム営業期間も残すところ1週間ですが、
EDOBORI店は、28日(日)は、「CBP in 広島」に
やまざき参加のため、お休みになります。

土佐堀店は、通常通り営業しています。
最後の昼ビールを楽しんでいただくチャンスです。

あっ!明日23日(祝)は営業しています。
ホリデービール楽しんでください!!


CBP in 広島」の様子はまた、
ブログで報告したいと思います。






↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」
江戸堀バーガー 004

PageTop
