今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

BeerBelly 八幡です。
BeerBelly3周年&BeerBellyEDOBORI1周年記念ビール
の数量が決定です。
昨夜、マーボーが黒板に告知を書いていました。

RIMG0084.jpg


100本!!

阪神の優勝はもうないのに・・・

あっ・・・

マーボーは巨人ファンや・・・

ということで大盤振る舞い。
皆様のお越しをお待ちしています。


PageTop

BeerBelly EDOBORI ゲストビール情報

こんにちは、EDOBORI 山です。

パソコンの調子が悪く、なかなか書き込みが出来ませんでしたが、
本日より書き込みを開始していきます。

ゲストビール

宮崎:ひでじビール  「ダークラガー」
三重:伊勢角屋  「ペールエール」
大阪:箕面ビール  「ベルジャンウィート」
          「W.I.P.A」

ご好評頂きました、「カヴェルネヴィンテージ」 は終了しました。
また、ご好評頂いておりました、「W.I.P.A」が入荷致しました。

スタッフのトミーちゃんが本日をもって、BeerBellyを卒業します。
お時間のある方は、是非ご来店下さい。

PageTop

BeerBelly 八幡です。
樽変わりビールは
 伊勢角屋 ブラウンエール
 博石館  自然麦酒 はちみつ酵母 
  好評なので続けて2本目いきます!
 大山   大山ゴールド
 箕面   リアルエール ペールエール
 
リアル ペールエールがもうすぐ終わります。
次はお待ちかねのWIPAです!
今日には空けられると思います。

イベントが目白押しです!
まずは
 BeerBelly3周年&BeerBelly EDOBORI 1周年
10月9日(火)~13日(土)にご来店のお客様は
 ご飲食代から20%off!
さらに先着?名様には記念ボトルビールプレゼント!
すんません。まだ何本かは決まってません。
阪神が優勝したらだいぶ増えると思います。

続きまして今年もやります!
 リアルエール MONTH 2007 

10月15日~21日    World beer and cafe Qbrick
10月22日~28日    Beer Cafe Barley
10月29日~11月4日  BeerBelly
11月 5日~11月11日 BeerBelly EDOBORI
参加ブリュワリー
 伊勢角屋ビール、イクスピアリ、いわて蔵ビール
 島根ビール、スワンレイクビール、サンクトガーレン
 常陸野ネスト、ヤッホーブルーイング、箕面ビール


スタンプラリー「リアルエール マラソン」開催

 4店舗すべてでリアルエールを飲んでいただくと
 オリジナルTシャツプレゼント

ビールのスタイル、各店の提供ビールはまだ決まってません。
各店ホームページ等でチェックしてください。
尚、期間中は4店舗とも無休です。
関西ビールシーンを盛り上げていこうと始まったイベントです。
張り切っていきますので皆様も肝臓にむち打って
おいしいビールを楽しんで下さい!

PageTop

樽変わり情報

BeerBellyの樽変わりビール情報です。
大山Gビール 大山ゴールド
博石館 自然麦酒 はちみつ酵母
箕面ビール ベルジャンウィート
箕面ビール リアルエール ペールエール
カベルネヴィンテージが好評のため終わりらしいです。
当店も明日にはなくなります。

   

PageTop

BeerBelly八幡です。
いつもご来店頂くまでわからなかった樽変わりビールなどの情報を中心にブログをしようという事になりました。
もちろんビールの画像もと思いデジカメまで購入いたしましたが、いまいち使い方もわかってませんので、まあボチボチいきます。
箕面ビールのブリュワーやビアベリーのスタッフも登場しますのでよろしくお願いします

PageTop
