今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

樽変わり情報

BeerBelly 八幡です。
東京は桜が満開やそうです。
はよ風邪治さなあきません。

リアルエール ペールエール無くなりました。
隠してあったビターを出します。
ほんまに最後です。
もう隠してません。
次のが出来るまで飲めないのでお早めに!
(しかも10ℓなんで・・・)

花見で生ビールが飲みたい!という方。
サーバー貸し出しが出来ます。
もちろん箕面ビールの種類も選んでいただけます!
お気軽にご相談下さい!!


PageTop

樽変わりビール

BeerBelly 八幡です。
桜が咲いてます!春や!!
テンション上がります。
のはずが・・・
めっちゃ風邪引いてます。咳がとまりません。
昨日の夜は咳でほぼ一睡もできず・・・
桜が満開になる前に絶対治します。

樽変わりビール
 富士桜高原    さくらボック
 三次ベッケン   デュンケルボック
 大山        ヴァイツェンボック
 ネスト       ホワイトエール
 箕面        ベルジャン ペールエール
            WIPA(リアルエール)
            ペールエール(リアルエール)

イングリッシュビターがなくなりました。
今、仕込んでます。
次も楽しみです。

PageTop

NEWS!!

みなさん、こんばんわ絵文字名を入力してください
箕面ビールのまーぼーです。ちょっとNEWSです☆☆☆
突然ですが、本日3/25(火)21;45~放送のテレビ朝日テレビ
『報道ステーション』 (古館さんのやつです。)に箕面ビールが出ます!!
社長もバッチリ映ってますアップロードファイル
みなさん、是非ぜひ見てくださいね~
お見逃しなく!!

PageTop

BeerBellyEDOBORI ゲストビール情報

休日のお酒の飲み過ぎには、注意しましょう!! 
EDOBORIやまざき です。

先日の「肉イベント」美味しい肉。美味しいビール。良い天気。
本当に最高でしたね!みなさんありがとうございました。



久しぶりに、ビール情報です。


ゲストビール
三重:伊勢角屋麦酒  「グリオットチェリー」
長野:志賀高原ビール  「I.P.A」
長野:志賀高原ビール  「TAKASHIインペリアルスタウト」
大阪:箕面ビール  「W‐I.P.A」
大阪:箕面ビール  「カベルネエール」


今日の1杯
三重:伊勢角屋「グリオットチェリー」
三重:伊勢角屋グリオットチェリー
酸味の効いた、まさしくフルーツビール。美味いです。

さらに今日はもう1杯。
長野:志賀高原「TAKASHIインペリアルスタウト」
長野:志賀高原ビールTAKASHIインペリアルスタウト
グハァッー!!美味い!!
志賀高原ビールさんでは、販売開始から3日で売り切れという、
超レアビールです。樽です。
営業前に書いてるんですけど、営業中酔ってたら、すんません。
ちなみに、僕の親父の名前も「タカシ」です。




↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」

PageTop

肉イベント終了!!

おはようございます♪箕面ビールのまーぼーですにこ
日曜日の’肉イベント’は大盛況でしたkuma2
いや~A5ランクのお肉たちもかなりヤバかったですけど、
初公開!ベルジャンペールエールも大好評で嬉しかったです☆☆☆
来ていただいた皆様ありがとうございました!
お天気も最高のビールアップロードファイル日和で楽しい一日でした☆
また、これからもどんどんイベント企画していきたいです!

「ベルジャン・ペールエール」来週辺りにBEER BELLYで飲めます!
こちらもどうぞよろしくお願いしますスマイリー

PageTop

肉イベント

BeerBelly 八幡です。
日曜日の肉イベントは大盛況でした。
RIMG0627.jpg

こんなに肉見たことありません。
牛肉はA5ランクで4種類(やったと思います)、豚はイベリコでした。
それにあわせてビールも出ます。
新発売のベルジャンペールエールも飲みました。

RIMG0628.jpg

ロース。たぶん・・・ええ肉でしょ!?

RIMG0635.jpg

こんな感じで豪快に焼きます。
この写真で一杯飲めます。

RIMG0629.jpg

社長は我慢できずに始まる前から食べてました。
RIMG0633.jpg

たくさんの方にお越しいただいてありがとうございました。

またなんかやります。

PageTop

樽変わり情報

BeerBelly 八幡です。
もう春です。ぜったい春!
寒くなりません。

日曜日はチームBeerBellyのフットサルの大会でした。
ちなみに全員30歳を過ぎてますのでオーバー30の大会に出ました。
負けました・・・
決勝までは圧勝でいったのですが、決勝はコテンパンにやられました。
フットサルはむずかしい!
次は絶対勝ったるからな!

樽変わりビール
 伊勢角屋   インペリアルスモークドポーター
 博石棺     自然麦酒
 三次ベッケン デュンケルボック
 ひでじ     スタウト 
 大山      ヴァイツェンボック
 箕面      W.I.P.Aリアルエール

PageTop

肉イベント~!!

きのこみなさん、こんばんは。箕面ビールのまーぼーです。
’肉イベント’盛り上がってきましたね~くまはあと
残念ながら定員に達しましたので締め切りましたが、まだまだゾクゾクと問合せが・・・。
申し訳ありません!また次も企画中ですのでお楽しみに☆
’肉イベント’・・・かなりストレートなネーミングですが、
ほんまに美味しいお肉!においしいビール!
たまりませんっアイコン名を入力してください
イベント用のビール!早速、樽詰めにかかります!!お楽しみに~

つづきを表示

PageTop

Beer Belly EDOBORI ゲストビール情報

日曜日に、春を探しに行ってきます。 EDOBORIやまざき です。


自分も「最近、ビール情報無いやんけっ!」って怒られたので、
ゲストビール情報です。


ゲストビール
岐阜:博石館ビール 「デュアルポーター
新潟:スワンレイクビール 「こしひかりラガー
大阪:箕面ビール 「インペリアルスタウト
長野:志賀高原ビール 「I.P.A

シーズナルビール
大阪:箕面ビール 「W.I.P.A

ビアベリー・オリジナル
大阪:箕面ビール 「イングリッシュ ビター

今日の俺の一杯
長野:志賀高原ビール「IPA」2
志賀高原ビールI.P.A」とってもうまいです!
「W.I.P.A」より先に飲んで下さい。味がボケてしまいます。




↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」


PageTop

肉イベント

BeerBelly 八幡です。
3月16日の肉イベントの受付は終了しました。
予定人数を少しオーバーしました・・・
牛肉は3種類とイベリコ豚もでるそうです。
皆さんにきっちり食べていただけるように用意してます。
ビールも考えてますよ!
お楽しみに!!

PageTop

樽変わり情報

BeerBelly 八幡です。
昨日のBBSは盛り上がってましたね。
どのビールを飲んでもおいしかった!
このブログに載せようとカメラをポケットに入れてたのですが、1枚も撮ってません。
たぶん全種制覇したはずです。
EDOBORIでの2次会もえらい盛り上がりで・・・
楽しかったです。
来年も期待してます!
たまには樽変わりビール情報を書け!と怒られました。
ということで

 伊勢角屋     インペリアルスモークドポーター
 大山        ヴァイツェンボック
 ひでじ       スタウト
 ネスト       ホワイトエール
 箕面        WIPAリアルエール
 
 

PageTop
