今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

樽変わり情報

BeerBelly 八幡です。
すっかりサボってるとマーボーにもお客さんにも怒られました・・・
ということで樽変わりビールは

箕面      インペリアルスタウト
         ベルジャン ペールエール
この2種類は当分の間、続けます。(無くなるまで)

大山      アメリカンIPA
博石館     スコティッシュ スモークエール
伊勢角屋   グリオットチェリー
箕面      WIPA(リアルエール)


PageTop

BeerBelly EDOBORI イベント情報

はい、バイク壊れました。
EDOBORIやまざき です。




今日は、BeerBelly EDOBORI店で開催される、イベント紹介です。


5月25日(
「esquina do som」ポルトガルギター のライブです。
ポルトガルギター:月本 一史 氏
ギター       :水谷 和大 氏

会場:13:00  開演:14:00
料金:4,200円(お食事+1ドリンク付き)
今年は、20名様限定なので、お早めにどうぞ!



6月30日(月)~7月6日(
今年も、やります「Tシャツ展」
現在、準備段階ですが、ご参加いただけるクリエイターも続々と
決まってきております。今年はどんなTシャツが出来上がってくる
のか、楽しみですね。


その他、
4月29日(祝) BeerBelly両店開催イベント。
5月17日(土)、5月18日(日) 箕面ビール11周年創業祭。
5月31日(土)、6月1日(日) 「ジャパンビアフェスティバル in 大阪」
6月15日(日) 「クラフトビアパーティー in 名古屋」

と、イベントは盛りだくさんですよ。

PageTop

試飲会のお知らせ♪

 こんばんは、箕面ビールのまーぼーですあ
 ここ最近、両店長がサボってますね~絵文字名を入力してください
 なので、箕面ビール情報!!
 明日4/22(水)~4/29(火)まで阪急百貨店・うめだ店B1F、和洋酒場にて
 試飲即売会を開催しますアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
 阪急百貨店では、通常のラインナップ商品6種類に加え「ベルジャンエール」も登場!!
 皆様、近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ☆

 4/24・4/25は万博公園にて『ロハスフェスタ!』に出展します。
 こちらも楽しいイベントなので是非お時間あったら、遊びに来てくださいね☆
 

PageTop

箕面ビール11周年創業祭

皆様こんにちは!箕面ビールのまーぼーです。
すっかり桜も散り、いよいよビールの季節到来ですねにこりアップロードファイル
お待たせしました!箕面ビールよりイベントのお知らせですキラキラ

さて、箕面ビールは本年5月をもちまして、創業11周年を迎えることになりましたSponge Bob
これもひとえに皆様の温かいご支援、ご指導、お引き立てによるものと、心より感謝
申し上げます。
つきましては、スタッフ一同、皆様に感謝するとともに、より多くの皆さまに箕面ビールを
味わって頂きたいと思い、このたび、ささやかですが感謝祭を開催することになりました。
お祭り気分で楽しんでいただこうと、スタッフはじめ飲食店の方にもお手伝いいただき、
ビールとお料理は十分堪能していただけます。またその他、お子様にも楽しいイベントに
なるよう、色々な催しも企画しておりますので、ご家族、お友達お誘いの上、
お立ち寄りいただけたら幸いです。
皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  
昨年の10周年イベントでもたくさんのお客様にご来場いただきました!
今回は2日間です☆ 是非ぜひ、皆さま楽しいひとときをお楽しみください♪

■■■■■■■■■ 箕面ビール11周年創業祭 アップロードファイル ■■■■■■■■■

☆ 日時: 2007年5月17日(土)
       2007年5月18日(日)
       PM12:00~PM5:00

☆ 場所: 大阪府箕面市牧落3丁目19-11
        箕面ビール 工場前


● 当日は箕面ビール、お一人様¥2800にて終日飲み放題です。
(一杯での販売も致します)

● お食事は、それぞれブースごとで直営店の店長やこだわりのお店の店長さんとともに、
  お料理をその場でご提供いたします。
 (最高級のBBQ、大鍋パエリア、箕面地野菜…)

● お子様へ、スーパーボールすくい・輪投げ・ヨーヨー釣りなどなど、
無料でお楽しみいただけます。

☆ 当日ご来場のお客様へ、先着100名様に限定醸造の箕面ビールを1本プレゼント!!

☆ 箕面ビールへのアクセスはHP → http://www.minoh-beer.jp 
に詳しい地図が載ってます。
 
   ※お車でのご来場はご遠慮ください。

PageTop

樽変わり情報

BeerBelly 八幡です。
樽変わりビールは

博石館    スコティッシュスモークエール
大山     ヴァイツェンボック
伊勢角屋  ヨーロピアンアンバーエール
ネスト    ホワイトエール
箕面     ベルジャンペールエール
        WIPA(リアルエール)

大山のヴァイツェンボックは好評のため継続してましたが、ぼちぼち変えるかもしれません。
イングリッシュビターはまだありません。リアルエールスタウトが入ってます。

PageTop

BeerBellyEDOBORI ビール情報

春の陽気に誘われて、非常に眠たいんです。
EDOBORIやまざき です。

春はイベント目白押しですよっ!!


4月27日(
万博記念公園「ロハスフェスタ」にて箕面ビール出店!

八幡店長が報告しているように、
4月29日(は、昨年も好評だった、昼からBeerBelly。
2店舗の同時開催イベント。行ったり来たりを楽しんでください。

さらに!
5月17日(
5月18日(
箕面ビール感謝祭。今年は遠方の方も楽しんでいただけるようにと、
土曜日も開催することにしたようです。詳しい内容は、まだ聞いていません。
とりあえず、日程だけ決まったので、みなさんスケジュール空けといて下さい。


それでは、「ゲストビール情報」です。

ゲストビール
新潟:スワンレイク  「アンバーエール」
宮崎:ひでじビール  「ホワイトヴァイツェン」
大阪:箕面ビール  「W‐I.P.A」
大阪:箕面ビール  「カベルネエール」


今日の1杯
宮崎:ひでじビール「ホワイトヴァイツェン」

宮崎:ひでじビールホワイトヴァイツェン
ひでじビールから届いたスペシャルな一杯!
「あっ!ヴァイツェン♡」っていうヴァイツェンでした。美味いですよー!


さらに、告知!
BeerBellyEDOBORI は、G.W.期間中営業することに決定!




↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」

PageTop

すいません。

あれれ?記事が途中でした。。
写真とともにアップしなおします!
すいませんjumee☆faceA3

PageTop

春のイベント

BeerBelly 八幡です。
桜満開ですね!
今週末がピークでしょうね。

花見が終わったらビールイベントです。
毎年恒例となりました

土佐堀ウィートDAY&江戸堀ホッピーDAY

昨年も非常に盛り上がりました。
BeerBelly両店でのイベントで土佐堀店は小麦系のビールを、江戸堀はホップの効いたビールを揃えます。
詳しいラインナップは後日報告します。

4月29日(祝日)
12時スタートでビールがなくなるまで。
当日限りの特別料理も考えてます!
3000円のチケット制(両店ともお使いいただけます)


ゴールデンウィークのスタートはやっぱりビールです!
皆さんお待ちしています!!

PageTop
