今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

箕面ビールより。

 こんにちは。箕面ビールのまーぼーですSponge Bob
 2月もあっという間に終わりですね~。先日のテレビ「よーいどん」で、箕面ビールが紹介され、
 工場に創業以来の行列ができました。びっくりしました・・・。
 バレンタイン限定の「インペリアルスタウト」は、即完売してしまい、お客さまにご迷惑おかけしましたかお
 こんなに、反響があるとは知らず、家族全員のん気に構えてましたので、てんてこまいでした涙
 また、来年も「バレンタインビール」販売しますので、よろしくお願いします!
 次は、父の日ですね☆ 日頃の感謝を特別なビールに想いを込めてプレゼントハート
 また、箕面ビールのHPでご案内します~。

 そして、次の限定ビールは4月末に発売予定です。
 こちらもよろしくお願いしますビール


PageTop

お知らせ

BeerBelly 八幡です。
土曜日の営業終了後から釣りに行きました。
大阪と和歌山の県境ぐらいのとこです。
大学時代には週に2回は通ってた場所です。当時はよく釣れました。
スズキをルアーで狙ったのですが・・・
朝までやって何にも釣れません。おかしい。
ほなエサを買って釣ったろう。
昼まで頑張って何にも釣れません。
たぶん大阪湾に魚はもういません。
だって今年3回釣りに行って1匹も釣ってませんから。

今週の木曜日(26日)の19時~22時までは貸切となっております。
19時までと22時以降は通常通り営業しています。
よろしくお願い致します。

PageTop

BBEの箕面シーズナル

今日の「磯ノ浦」
風:北/オフショア
サイズ:スネ~ヒザ

EDOBORIやまざき です。



昨日、ハンバーガーのパテ焼いてたら、

トマトを切っていた、バイトが

フク:「キャーッ

やまざき:「どないした?手でも切ったか?

フク:「見て下さい♡♪

20090220 002

フク:「トマトのヘタがミッキーですぅ

やまざき:「・・・・。

若い」って素晴らしぃ。


今日の箕面「シーズナル」
ホ和イトエール
リアルW.I.P.A

昨日、海外の方が来てたらふく飲んだ帰ったから、
W.I.P.Aはあと少しです。

PageTop

まだまだ

BeerBelly 八幡です。
寒いですね。
ということで、またストロングなやつを追加です。

伊勢角屋   IPA
箕面      インペリアルスタウト

いつまで続くことやら・・・

先日のヴァレンタインでこんなん貰いました。
RIMG1102.jpg
僕の愛車のチョコレート。ミニカー付。
すごいでしょ!?
もったいなくて食べれません。

PageTop

BeerBelly EXPO 09'

春一番吹いたのに、
寒すぎます。

EDOBORIやまざき です。


イベントの告知です!

EXPOfly.jpg

要するに、ビールをネタに何かおもろいモン作りましょ♪

てな、具合です。

日時:2009年3月16日(月)~2009年3月31日(火)
    ※日・祝はお休み致しますが、3月20日・22日は
     営業いたします。

場所:BeerBelly EDOBORI


今までの「Tシャツ展」や「手ぬぐい展」のように全ての作品が
販売目的ではないので、展示のみの作品や、販売があっても
限定品のレアものが続出の予感です。

期間中ぜひ一度、お寄り下さいまし。




↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」
江戸堀バーガー 004




PageTop

ぼやき

BeerBelly 八幡です。
ハンバーガーをナメているすべてのひとへってやつ食べました。
・・・お前や。
江戸堀バーガー食べてみて下さい。

最近、日曜日はサッカーばっかりです。
昨日も昼に試合があって帰ってきてイングランドの試合を2試合見て
ビール飲んですぐ寝ました。
来週はサッカー以外の日にします。

STRONG BEER のイベントが終わってもストロングでいってます。
大山Gビールのスコッチエール。ちょっとアルコール度数高めの6.5%。
これうまい!僕は大好き。
箕面のW-IPAもあります。
今週はまた寒いみたいですから、ゆっくりとこういうビールを飲んでほしいなぁ。

PageTop

江戸堀バーガー & 箕面ビール

首が痛いんで、
体全体で、
振り向きます。

EDOBORIやまざき です。


今日は、暖かいみたいですね。

以前ご案内していた、バーガーメニューですが、
本日は、写真付きで紹介します。
IMG_0004.jpg
江戸堀バーガー
和牛100%のパテ、自家製ベーコン、フレッシュ野菜、素材に
こだわった定番バーガー。1番人気。

IMG_0049.jpg
タルタルフィッシュバーガー
旬の白身魚を使って、自家製のタルタルソースがたっぷり。

IMG_0017.jpg
KOBOコロバーガー
箕面ビール特製の、ビール酵母入りの「KOBOコロッケ」を
丸々1つ使ったボリューム満点のバーガー。

IMG_0034.jpg

IMG_0038.jpg
デミグラスカツサンド
パンからはみ出るほどのトンカツを、1週間かけて作る自家製の
デミグラスソースで、いただいちゃってください。

IMG_0054.jpg
江戸堀Wチーズバーガー
定番「江戸堀バーガー」のパテが2枚、チーズも2枚・・・。
パテは驚きの230g!!
そんじょそこらの1/4ポンドバーガーと一緒にしないでください。



日替りスープのセットメニュー、や

20090205-02 006

ポテトフライとドリンクのセット、や

IMG_0085.jpg

やっぱり、おすすめは、

IMG_0074.jpg
ビールと一緒に。昼もご注文くださいまし。






↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」
江戸堀バーガー 004




PageTop

ちょいノリ

チャリに乗ってて、
歩道の段差の衝撃で
ムチウチが再発しました。

EDOBORIやまざき です。


まーぼーがご報告している通り、
明日、

2月13日(金) 午前9:55 
関西テレビ 「よーい ドン!」
Gコード:8524864

にて、箕面ビールの密着レポートが
放送されます。

EDOBORI店にも取材に来られたので、
お店も紹介されます。

さぁ、Gコード予約をして、
お見逃しのないように!

PageTop

BeerBelly 八幡です。
昨日は祝日で休みだったのですが、江戸堀店でパーティーがはいってました。
結婚式の二次会的なものでした。
20時には終わりましたので、久しぶりに中瀬古師匠と飲みにいきました。
江戸堀のすぐ近くにある和さ美という店です。
おいしい魚が食べれると以前から聞いてました。
いやーうまかった!写真なんか撮る暇もないぐらい食べて飲みました。
日本酒を何合飲んだんやろ・・・
覚えてないぐらい飲みました。
魚にはやっぱり日本酒ですね。
続いて、これまた近くのバーへ。メジャーカップです。
ここのハイボールとミントジュレップは最高ですよ。
もちろん両方飲みました。この辺からまったく記憶がありません・・・
電車で帰ったのですが全然覚えてません。
気がついたら家で寝てました。
よく無事に帰れたもんです・・・

サッカーは引き分けやったみたいですね。大丈夫やろか?

PageTop

箕面ビールからお知らせ☆

 こんにちは。箕面ビールのまーぼーです。
 2月に入って、もうすぐバレンタインですね~moe
 箕面ビールのバレンタイン限定ハートP「インペリアルスタウト」は、去年に引き続き大好評!!
 大人のバレンタインにピッタリです☆残りわずかですので、お早めにどうぞびっくり
 
 アップロードファイルイベント出展のお知らせ~。

 ☆第7回東京リアルエールフェスティバル☆

 今回で7回目を迎えるこのイベントは、国内でリアルエールを生産する
 醸造所の多くが参加する、日本最大のリアルエールフェスティバルです。
 このイベントに、今年も箕面ビールは参加します!(社長&工場長が行きます!)
 
 日時:2009年2月15日(日)
 開催場所:すみだリバーサイドホール(吾妻橋)
      東京都墨田区吾妻橋1―23―20
 時間:13:00~17:00まで(入場は16:00まで) 
 
 ※お問合せ先 front7@TokyoRalAle.org

 そして!
 テレビテレビ放映のお知らせ~。

 日時:2009年2月13日(金)
 時間:朝9;55~11;10
 番組:関西テレビ「よーいどん」
     ロザンの「発見!関西ワーカー」のコーナーで箕面ビールが紹介されます。

 ☆製造工程からビールが出来るまで、工場長がロザンを案内します!
  そして、「BEER BELLY EDOBORI」も紹介されますよハンバーガー
  是非、ご覧ください!!

  注意マーク うちのおかんが、工場に来たお客さんに「ロザンヌ来ます!」と言ったみたいで・・・。
     「スザンヌ」と勘違いしたお客様申し訳ございませんきゅん
     うちのおかん、横文字弱いもので絵文字名を入力してください・・・。
 

PageTop
