今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

どないしよ・・・

BeerBelly 八幡です。
江戸堀でハンバーガーを始めて、ずいぶん経ちました。
それなりに知名度もこの界隈では上がってきたような気がします。(まだまだですが)
バーガー&BEERというコンセプトを貫き通すにはどないしたらええか・・・
悩んでます。
一応、BeerBellyはイギリスっぽく、EDOBORIはアメリカっぽくと考えてやってるんですが・・・
んーーーー どないしよ・・・

ちょっとEDOBORIが変わります。
とりあえず来週から昼は八幡が入ってます。
みなさん来てくださいね!


PageTop

箕面ビール創業祭

皆様、いつもお世話になっております。

今週末のイベントに関しまして、お電話やメールにて 
たくさんのお問合せいただきまして、ありがとうございます。
このたび、兵庫県・大阪府を中心に新型インフルエンザの感染が多発しております。
当社としましては、開催の方向で検討しておりましたが、
近隣の市だけでなく、箕面市でも感染者が出たことと、
市からのイベントの自粛の要請もあり、今回は誠に残念ですが
延期という形をとらせていただきました。

つきましては、5月23日(土)、5月24日(日)に予定しておりました、箕面ビール創業祭は

6月27日(土)・28日(日)

に延期とさせていただくこととなりました。
参加を楽しみにされていた皆さま、大変申し訳ごさいません!
予期せぬ状況で大変残念ではございますが、何卒、ご了承
下さいますようお願い申し上げます。

6月27日・28日は、皆様に箕面ビール&美味しい料理を楽しんでいただけるよう
不安のない環境で改めて開催させていただきたいと考えております。
当日は、万全の体制で皆様のお越しを心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
今回の新型インフルエンザ、まだまだ、広がる可能性は十分に考えられますので、
皆様、予防および体調管理には十分にお気をつけください!



追伸:遠方よりお越しのお客様へ
   このたびは大変申し訳ございません。
   交通&宿泊のキャンセルが不可能な方も
   いらっしゃるかと思います。工場内の見学および
   こちらで出来る限りの対応させていただきますので
   どうぞよろしくお願い致します。
   

その他、ご不明な点ございましたら、当社までご連絡ください。
電話:072-725-7234
メール:info@minoh-beer.jp

PageTop

靭公園「バラ祭り」

今日の「磯ノ浦」

17:05時点。

天候:小雨
風:弱 西南西/サイドオン
サイズ:setスネ
フェイス:B
コンディション:×

面ザワつき、力無いインサイドの
ダラダラかショアブレイク気味。
出来てもロングでテイクオフ程度。


EDOBORIやまざき です。



本日は靭公園で「バラ園」祭りだ!
20090516 001

お花見と同じように
20090516 004
BAR MeasureCup」と一緒です。

20090516 003
ミントジュレップ♡」美味しいよ。

20090516 002
「天気がイマイチだったんで、お客さんもまばら。
スカッと晴れたら、気持ちいいイベントなんですけどね。

明日、雨止んで下さい!!!!!!!



**お知らせ**

ラフビー個展フライヤー
来週、5月18日(月)からでっせぇ~。





>↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」
江戸堀バーガー 004

PageTop

イベント続きで。

今日の「磯ノ浦」

天候:晴
風:弱 北北西/サイドオフ
サイズ:setスネ
フェイス:B
コンディション:×

やや面ザワつき、力無いインサイド
のつながり気味。ショートは厳しく
ウネリから立てるロングでもテイク
オフ~まっすぐ滑れる程度。


EDOBORIやまざき です。




ラフビー個展フライヤー

来週月曜日より、「ラフビー展」始まります。

Tシャツ展では、「STOUT」Tシャツ、

手ぬぐい展では、「W.I.P.A」チャンピオンベルト手ぬぐいや

エキスポでは、選べるビアスニーカー

いつも展示イベントに参加してくれています。

今回は、個展ということで今までのように

テーマは決まっていないので、今までにない

ラフビー」の真骨頂が見れるはず!

乞うご期待!!!!!!!!!!!



**お知らせ**

5月16日()・17日()に

靭公園バラ園で「バラ祭り」に出店します。

お花見と同じように「Bar メジャーカップ」と

一緒です。是非、お越し下さい!

注)雨天中止。週末の天気、只今五分五分。

私、晴れ男ですので、頑張ります!
(風邪、ひいてるけどな・・。)






>↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」
江戸堀バーガー 004

PageTop

バーガーなめんな!

BeerBelly 八幡です。
食博が終わりました。
やっと終わった・・・って感じです。
疲れた・・・
江戸堀バーガーを食べてくださった、たくさんの方々。
ありがとうございました。
いっぱいある食べ物の中で江戸堀バーガーを選んでくださって、美味しいという声を聞くと
やってて良かったと思いました。
ハンバーガーって単純で簡単な料理ですよね。
誰でも作れます。
だからこそ肉やベーコンや野菜やチーズ、バンズ、すべてにこだわってます。
大変ですけどベーコンも塩漬けして温スモークして作ってます。
素材とボリュームと値段。
これらのバランスが最も大事だと思ってます。
もちろんビール屋が作るバーガーですからビールとの相性も考えてます!
これからも、おいしいって言うてもらえる様に一生懸命作っていきます。
よろしくお願いします。

さあ次はバラ祭り。
天気があやしいで・・・

PageTop

うつぼ公園バラ祭り

BeerBelly 八幡です。
食博も残り3日となりました。
ハンバーガー焼きまくってます。
どんな店が出てるのかも全然知りません。
今日、のぞいた店は滋賀県の鮒寿司と八丈島のくさや。
くさやは無理です・・・
焼酎とよく合うって言われて焼酎も飲みましたが・・・
焼酎も芋か麦かわからんぐらい口の中がくさやでした。
おっちゃんに全くコメントできずに帰ってきました・・・
タケはいけるらしいです。あいつ鼻効かんからな。

まだ食博真っ最中ですが次のイベントのお知らせ。
うつぼ公園バラ祭りでビールとバーガーの販売をします。
しかもBAR メジャーカップと一緒です。
僕らのブースにはテーブルとか置いてゆっくりしてもらえますので皆さん来てください!
バラとビールとバーガーと最後にミントジュレップ。最高でしょ!?
待ってますよ!

うつぼ公園バラ祭り
5月16日(土)17日(日)
10時~17時
雨天中止

PageTop

食博

BeerBelly 八幡です。
台風来てるんですね。
サーフィン行きたい・・・

がんばって食博でハンバーガー焼いてます!
今日ぐらいから入場者が減るみたいです。
みなさん狙い目ですよ。ゆっくり見てまわれます。
遊びで来たら楽しいやろうなぁ。
もし来られたら声掛けてくださいね。
なんかサービスしますから。

BeerBellyは7日~9日は営業しています。
オープンが6時に変更です。
よろしくお願いします。

PageTop
