今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

Real Ale Month 2009

こんにちは。箕面ビールのまーぼーです。
10月31日からBEER BELLY江戸堀より「Real Ale Month」が始まりましたjumee☆faceA130
今回は千葉のロコビールも参加していただき、ラインナップも充実してますよアップロードファイル
全店回っていただいたお客様には、オリジナルグラスをプレゼント!!
是非、お越しくださいね~♪

すっかり秋ですが、箕面の紅葉はもう少しです。
また、箕面の紅葉の情報もアップしますので、近くをお越しの際は箕面の滝まで散策してみて下さい☆
お帰りには箕面ビールにぷらっと寄って出来たて生ビールアップロードファイル飲みに来て下さいね。


そして、箕面ビールよりお知らせ手書き風シリーズきらきら箕面ビールがTV放映されますテレビ

テレビ番組名:ココイロ
3時日時:11月5日(木) 7時54分~8時

ぜひ見て下さい~!
   


PageTop

台風

BeerBelly 八幡です。
先日の台風直撃。
台風のうねりの恩恵も受けず、これといった被害もなく無事に終わったと思ってたんですが・・・
RIMG0967.jpg
久しぶりに乗ろうと思ったら
ミラーあれへんがな・・・
飛んでいったようです。
ということで修理してきました。
世話のかかるやっちゃ・・・

明日からいよいよリアルエールマンス2009が始まります!
江戸堀からスタート。
箕面   ランビック
伊勢   スタウト  の2種類。
17時の夜の営業から飲んでいただけます。
全店全種類パイントで!

PageTop

感謝

BeerBelly 八幡です。
5周年イベントにはたくさんの方にお越しいただきました。
今まで働いてくれたスタッフも来てくれました!
ほんまにありがとうございました。
5年前に比べると、地ビールもすごく認知されてきたように思います。
オープンした頃は正直、暇でした。
ほんまにやっていけんのかな?って思ってました。
でも、なんとか5年。
これからもよろしくお願いします。

次はいよいよREAL ALE MONTH!
今年は江戸堀からスタート。
江戸堀で飲めるビールは
箕面ビール ランビック
伊勢角屋  スタウト   です。
全店全種類制覇目指して頑張って下さい!

PageTop

5周年用ビール

BeerBelly 八幡です。
風邪ひきました。
この間の日曜日に久しぶりに寝込みました。
それから今日まですっきりしません。
こんな時に限って波があります・・・もう限界。
明日あたり行ったろかな。

ビール決まりました。
ヴァイツェンボック(だいぶ寝てました)
ヴァイツェンモック
ランビック(新作)
ベルジャンペールエール
桃ヴァイツェン
リアルエール W-IPA 生ホップ   
ピルスナー
ヴァイツェン
ペールエール
スタウト
カベルネエール    以上 箕面ビール

ルークのビール 2種類(まだ空けてないので中身は知りません・・・)

5周年という事ですべてチケット1枚(500円!)

食材は前日に探します。

BeerBelly 5周年イベント
10月25日(日) 12時頃スタート ビールがなくなるまで
500円券が6枚綴りのチケット制(くじ付き)
料理は鉄板焼きとローストビーフ

5周年記念Tシャツの販売も行います。
お待ちしてます!



PageTop

REAL ALE MONTH 2009

BeerBelly 八幡です。
今年もやります!
REAL ALE MONTH 2009
日程が決定しました。
10月31日~11月6日BEER BELLY江戸堀
11月7日~11月13日BEER BELLY
11月14日~11月20日Qbrick
11月21日~11月27日Barley
11月28日~12月4日enibru&THE BEER WORKS OSAKA

もちろんリアルエールラリーもあります。
全店制覇してもらうとオリジナルグラスをプレゼント!

各店の出展ビールはまた発表します。

PageTop

5周年

BeerBelly 八幡です。
阪神は終わりましたが、まだまだ熱いもんがありますよ!

ビアベリー5周年イベント
箕面ビール祭り&鉄板焼
皆様のおかげでBEER BELLYも5周年を迎える事が出来ました!
今年の周年イベントは箕面ビールで眠っていた、今までの限定ビールを数種類とカナダのブルワー、ルークが作ったビールが登場です!
どれも10l限りの貴重品!
料理は今年は鉄板焼でいきます!
旬の秋の食材を店の外でで焼き上げます。
スタッフも毎年、楽しみにしているイベントです!
皆様のお越しを心からお待ちしております。

10月25日(日)
12時から21時頃まで
(ビールが無くなると早く終わります
)
500円の6枚綴りのチケット制
1綴りにつきハズレなしのクジ付

BEER BELLY
0664410717


PageTop

仕返し

BeerBelly 八幡です。
今日、樽を積もうと車をあけると
RIMG1262.jpg
なんでスポーツ報知があんねん!
社長やな・・・(コテコテの大阪弁ですが実は巨人ファン)
くっそー・・・
何が保存版やねん・・・
RIMG1263.jpg
W-IPA載せといたろ。


台風来てます。
みなさん気をつけて!


PageTop

お目覚め

BeerBelly 八幡です。
秋って感じですね。
秋といえば夏眠からお目覚めのこいつ。
RIMG1261.jpg
最近乗ってますか?って聞かれてから乗りたくて乗りたくて・・・
久しぶりにこれで通勤しました。
20歳から乗ってるんで16年の付き合いになるんですが、乗った時のオイルの匂いとか
音とか聞くと今でもワクワクします。

車の下には今年も夏の名残が・・・
RIMG1258.jpg

でも、しっかり秋の知らせも・・・
RIMG1260.jpg
踏んだらえらいこっちゃ。

窓全開で走ったら気持ち良かった!
まだまだこれからも付き合っていきます!

バーレーワインまだあります!
秋の夜長にバーレーワイン。
箕面の新作 ベルジャンペールエール。
リアルエールで入ってます。これもいい。
ぜひ飲んでください!

PageTop
