今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

ただいま

BeerBelly 八幡です。
昨日から営業を再開しております。
ちょっと旅行に行ってきました。
かなりリフレッシュして帰ってきました!
出発前はかなりバタバタで店に休みのお知らせを貼ってくるのを忘れてまして・・・
江戸堀のカズに頼んでおいたんですが・・・
bbc102212.jpg
みよっちゃんやな・・・

bbc102213.jpg
しかもダジャレつき。
完全に遊ばれてます。

この張り紙を見てわざわざ江戸堀まで足を運んでいただいたお客さんもおられたようです。
ありがとうございました。

さあ次のバカンスまで頑張って働くで!


PageTop

休み

BeerBelly 八幡です。
明日はローストビーフランチ。久しぶりです。
12時から16時までやります。
飲み放題もありなので皆さんいっぱい飲んで下さいね!

BeerBellyは20日(土)の夜から25日(木)までお休みさせていただきます。
江戸堀は通常通り営業しております。
よろしくお願い致します。

PageTop

江戸堀 GO!HAN

BeerBelly 八幡です。
日曜日に有山じゅんじさんのライブに行きました。
いつもお世話になってる野田さんが招待してくださいました。
有山さんがゲストを呼んで4日間やってた最終日です。
ゲストは木村充揮(元憂歌団)、金子マリ、上田正樹。
めっちゃ豪華メンバー。全員大好き。
いやーすばらしかった!
木村さんの「天王寺」をバーボン飲みながら聞いた時なんか最高。
やっぱり大阪最高ですわ!
野田さん!ありがとうございました!!

先日もお知らせしましたが江戸堀のフードメニューが増えます。
ランチ中心ですが夜でも召し上がっていただけます。
ごはんものです。BeerBelly担当コピーライターにネーミングをお願いしました。
江戸堀GO!HAN byみよっちゃん

ハンブルガーSR(SunRise)
江戸堀バーガーと同じ和牛のハンバーグを
和風グレイビーソースで半熟サンライズ(目玉焼き)とともに!

ステキに和メリカン
ステーキとごはんのベストマッチ!

A・B・China(エビ・チャイナ)ぷりぷりのエビをトウチ(大豆を発酵させたもの)と
ガーリックで中華風に炒めたピリ辛メニュー!

鳥人テリー
鳥のテリヤキ!

ニコラス・スージ
牛すじ肉の煮込み          すべてのネーミングはみよっちゃん

写真はこちら
とりあえずこの5種類でスタートです。
もちろん江戸堀バーガーは健在です!
ぜひ食べてみて下さい!!

PageTop

イベント情報

BeerBelly 八幡です。
今月のイベントをお知らせします。

BeerBelly EDOBORIのフードメニューがパワーアップします。
かなり満腹になるボリューミーなメニューが追加されます。
ご飯の上に肉がドーンみたいなジャンクフードです。
男ばかりががっついてるイメージですが女性でも食べれるサイズも作ります。
もちろんハンバーガーは健在です。
ニューメニューの大試食会!
すべて500円で召し上がっていただけます。
ビールとセットなら1パイント500円で!
みなさんの感想を聞かせてください。
2月11日(祝)12時~

BeerBelly ENGLISH ROAST BEEF LUNCH 
久しぶりにやります。
しかも今回は飲み放題もあり!
BeerBellyのビールを全部飲み干して下さい!
2月20日(土)
12時~16時
ROAST BEEF LUNCH 1000円
プラス飲み放題は 3000円
ヨークシャプディングは食べ放題。
飲み放題は全種類OKです。
ローストビーフと他にも何か焼きます。
僕も飲みながらのんびりやろうと思います。
みなさん来てください!!

BeerBellyは2月20日のROAST BEEF LUNCH終了から2月25日(木)まで
お休みさせていただきます。
EDOBORI店は通常通り営業しております。
よろしくお願いします。

PageTop
