今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夏休み

BeerBelly 八幡です。
僕は大阪生まれ大阪育ちなんですが、天神祭りは初めて見ました。
しかも特等席で。
目の前を船が行き交って、大阪締めでお互いおめでとうございます!って。
最高ですやん。
僕が育った千里ニュータウンあたりでは、だんじりもないんで大阪締めも知りませんでした。
準備とか大変でしたけど、天神祭りは毎年皆さんと来たいなって思いましたわ。
大喜丸の宮本さん!来年もよろしくお願いします!!
大喜丸での船上ビアガーデンは予約制で貸切の営業です。
40名様ぐらいまで乗車していただけます。
箕面ビール飲み放題と料理がついて、大体5000円ぐらいです。(人数によりますが)
その他いろいろご相談には乗りますので、お気軽にBeerBellyまでご連絡ください。

o0300042510584110096.jpg
enibru、Qbrick、BeerBellyの3店が一緒にやる今までになかったビールイベントです。
チケットは各店にて販売中です。
僕たち3店舗が提案する新しいビールの楽しみ方をぜひ体感してください!

夏休みのお知らせ
8月14日~16日はお休みさせていただきます。

スポンサーサイト

PageTop

天神祭り

BeerBelly 八幡です。
今年の天神祭りは土日なんですね。
大喜丸(屋形船)の係留場所で天神祭りが見れます。
もちろん箕面ビールも飲めます!
焼肉やソーセージなんかもあります!
しかも砂の台船を川に浮かべて、その上から見れますから天神祭りの船もすぐそばを通ります。
私有地なので一般のお客さんは入れません。全く混雑せずにゆったり見ていただけます。
急なお知らせですが、天神祭りに行く予定の方はぜひどうぞ。

7月25日(日)
場所 大阪市都島区中野町5-12-5
   JR環状線 桜ノ宮駅西口下車 北へ200m
   中野町5丁目の信号を西へ30m下ると受付です。
時間 16時ごろから入っていただけます。
料金 入場料2000円 あとはキャッシュオンで箕面ビールは500円!


入り口にガードマンが立っています。
箕面ビールのイベントですと伝えてください。
その下のゲートで入場料を払って入場して下さい。


ゆったり天神祭りを見れます。
ただ、ここにたどり着くまではかなりの混雑が予想されますので気をつけてお越しください。
あまりに混雑するようだと桜ノ宮を通過して京橋あたりまで連れていかれるみたいです・・・

PageTop

ビアフェス

BeerBelly 八幡です。
明日から3日間京セラドームでジャパンビアフェスティバル大阪が開催されます。
BeerBelly両店もこのイベントに出店のため17日から19日までお休みします。

もしかしたら20日も休むかもしれません・・・
波が良かったら休みます・・・

PageTop

晴れ男

つづきを表示

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。