今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

まっすんワールド

BeerBelly 八幡です。
昨日は今年の夏の最後のイベントMORE BEER MORE MUSICでした。
enibruさん、Qbrickさんと当店の3店舗が一緒に行う初めてのイベントです。
しかも記念すべき1回目ゲストが増田俊郎&遊人(ちょっと字が違うけど変換でけへんのでご勘弁を)
どうなる事かと楽しみより不安で一杯でした。
実際にライブが始まると、かなり飲んでおられたこともあり演奏よりもおしゃべりに夢中のお客様もおられました。
もちろんビールメインで来られてる方も多いので、それでもかまわないのですが・・・
(一部のオールドファンの間では昔のバーボンハウスみたいやと喜んでおられました)
僕としては僕のアイドル増田俊郎が目の前で歌ってるわけですから焦るわけです。
しかし
そこはさすがにプロフェッショナルな3人です。
ちょっと静かな曲をって始まったCOIN RANDRY BLUESあたりからまさにオーディエンスを釘付け。
せっかくなんで柳ジョージさんの歌で。


最後の2回のアンコールまでノリノリからしっとりまで聞かせていただきました。
やっぱりすごい。3人の演奏も人柄も最高です。
増田さん、島田さん、泉さん。
ほんまにこの人たち好きです。
たぶん来場された皆さん全員が思ってることでしょう。
段取りとか大変でしたけどまたやりたいと思います。
最高の夏の思い出になりました!


PageTop

もう少し

BeerBelly 八幡です。
夏も折り返し地点を過ぎました。
今年の夏はなんやかんやと忙しくほぼ2ヶ月休みなしで働きました。
お盆は久しぶりにゆっくりさせていただきました。
めずらしく波のない島に行ってましたが、のんびりしてええもんですわ。
波があるか心配せんでええし・・・
帰ってきたら早速、波のチェックをしてます。
明日はタケとサーフィンに行ってきます。
波はあるやろか・・・

さあ夏ももう少し。まだまだお楽しみがありますよ。
o0300042510584110096.jpg

僕のアイドル、まっすんとビールの競演!
enibruさんでは、このイベント+串カツツアーっていうのも企画してはるみたいです!
道頓堀でだるまに行ってからライブって最高ですやん。
僕が行きたいですわ。

増田俊郎さんの名曲を杉山清貴さんが歌ってるヴァージョンで。




こんなんビール飲みながら夏にきいたら最高でしょ。
前売り券は各店で販売中です!
増田俊郎さんが歌う終わりのない夏は泣きますよ。


PageTop

ロハスフェスタ

BeerBelly 八幡です。
昨日は地ビール協会のボランティアの皆さんが大喜丸にてリバークルーズ&箕面ビール。
先日のレセプション船上パーティーでは海鮮炭焼きをしましたが、宮本船長が運転する後ろで炭焼きしたので
終わったころには船長がフラフラになってました・・・
体の芯から温まったと・・・
遠赤外線ですね。
さすがに盆を前にして倒れられたら申し訳ないんで今回はローストビーフにしました。
前菜やなんやと作ったら朝なってましたわ。
でも皆さんが楽しんでおられたのでよかった!
あんなに熱い日やのに川の上は涼しい。
大喜丸最高です。
また乗ってくださいね!

8月7日(土)8日(日)にロハスフェスタがあります。
いつも通り万博公園で12時から21時までやってます。
もちろん箕面ビールと江戸堀バーガーの販売です。
熱いですけど夕方あたりからぶらぶら来てください!
茨木弁天さんの花火も見れますよ。
ということでBeerBellyは7日(土)と8日(日)はお休みです。
江戸堀店は8日(日)がお休みします

o0300042510584110096.jpg
BEER&まっすんの前売り券好評発売中です!

お盆休みのお知らせ
BeerBelly 14日から16日
江戸堀店 16日

PageTop
