今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

お花見

BeerBelly 八幡です。
レーシック受けました。
コンタクトなしでも良く見えます。
一番ええのは酔っ払って帰ってコンタクトをつけっぱなしで寝て、朝起きたら目がシバシバ・・・
ってことがないのが一番ええ。
暖かくなってきたし、ゆっくり海にいきたいなあ。
3月は一度も休みがありませんが・・・

今年のお花見のスタートはこんなんどうですか?

屋形船・大喜丸でお花見イベント

・日時:3月27日(日)
・場所:天満・八軒家浜船着場より乗船
・時間:乗船時間は約2時間

☆第1便 12:00乗船 (定員40名)
☆第2便 14:30乗船 (定員40名)売り切れました!
お弁当・地ビール付き 乗船券お1人 5000円

☆第3便 17:00乗船 (定員40名)
☆第4便 19:30乗船 (定員40名)
お弁当・地ビール付き 乗船券お1人 6000円
ライブイベント付き (ゲスト)ツインズ

ご予約はコチラ→ BeerBelly 06-6441-0717
定員になり次第締め切りとさせていただきます。

ご家族やお友達などお誘いの上、ぜひご参加ください~!
ご予約はお早めにどうぞ


大阪一の屋形船 大喜丸がビールファンの為に貴重なお花見シーズンの一日をあけてくださいました。
しかも弁当、箕面ビール飲み放題でこの価格!
絶対おすすめです。




PageTop

なんでや?

BeerBelly 八幡です。
おみくじで大吉やったのに・・・
今年に入ってから、ろくな事がありません。
先週の木曜日と土曜日は風邪でお休みしました。
来ていただいた方々。
申し訳ございません。
いやー久しぶりにというか、こんなにしんどい風邪は初めてですわ。
2日間寝られませんでした。
やっぱり健康が一番ですわ。
もう完全復活です!
ガンガン働きます!

伊勢から届くカキが大きくなってきて、めっちゃうまいです。
いつもですが3つで500円。かなり安いんちゃうかな。
今週は水曜日に入荷します。
ぜひスタウトと一緒にどうぞ。

20日のいつまで寝てんねん・・・イベントでも食べれます。
ぜひお越しください!

いつまで寝てんねん。はよ起きや。
熟成ビール一気出し。

2月20日(日)スタート
ラインナップは
箕面ビール
 ベルジャンペールエール2007
 インペリアルスタウト2007
 桃ヴァイツェン2008
 THE PILS2008
大山Gビール
 インペリアルスタウト2009
 ウィートワイン2010
 ラガー2010


PageTop
