今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

GW

BeerBelly 八幡です。
昨日はBIIA受賞記念イベントにお越しくださいましてありがとうございました。
他の受賞ビールもさすがにうまい!
日本のクラフトビールってすごいですね。
改めて実感しました。
インペリアルスタウト、白雪のスノーブロンシュ、ネストの賀正エールはまだ残ってます。
GW中は7日まで休みなしで営業してます。
よかったら寄ってください。


GWの営業
BeerBelly 4月29日~5月7日まで休みなし 17時30分から営業
       5月8日~10日は休みます。 
江戸堀   5月2日~5月5日まで休み

      


PageTop

受賞式

BeerBelly 八幡です。
昨日の昼ごろ(イギリス時間)から授賞式でした。
マーボーにメールがきて、ものすごい授賞式やったみたいです。
しかし気になる内容が・・・
ビデオカメラの充電なくなった。
なんでやねん!どこまで撮れてんねん!?
えらいこっちゃです。
ほんまにタダの大下親子の珍道中のみを見ていただくことになるかも・・・
まあそれはそれで・・・


全て見せますBIIA授賞式??
大下親子のイギリス珍道中

4月29日(祝)13時スタート
チケット制にします。
当日は当人2人にも来てもらいます。
お祝いしてあげて下さい!
もちろんインペリアルスタウトもみんなで飲みましょう!
スペシャルな企画も。
お楽しみに。

PageTop

よっしゃ。

BeerBelly 八幡です。
日曜日はお花見しました。
べろんべろんに酔っ払って後半の記憶がございません。
ご迷惑おかけしてましたらすんません。

今日から登場
MINOH BLOOM
関西から盛り上げなあかんと箕面ビールのみんなが作ったビールです。
値段もかなり安くしてくれてます。
もちろん当店でもお安くしてます。
これですよ。これ。この心意気。
ほんまに自粛ばっかりいうてたらあかん。
盛り上げていきましょうよ。

そうそう
ゴールデンウィーク4月29日~5月7日までは休まず営業してます。
江戸堀店は3日~5日はお休みいただきます。
そして29日は

全て見せますBIIA授賞式
大下親子のイギリス珍道中

4月29日(祝)13時スタート
チケット制にします
当日は当人2人にも来てもらいます。
お祝いしてあげて下さい!
もちろんインペリアルスタウトもみんなで飲みましょう!
スペシャルな企画も。
お楽しみに。

PageTop
