今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

打ちまーしょー

BeerBelly 八幡です。
昨日は天神祭に出張でした。
BeerBellyは大塚にまかしまして(詳しくはこちら
当店はサザエやアワビ、牛タンなどの炭火焼き。
めっちゃ暑い・・・
終わった頃にはフラフラでしたわ。
ciucateもエビのオイル煮や生ハムなどなど。
さすがにおいしいメニューを揃えてました。さすがです。
Qbrickの山本さんもお客さんを連れて来てくれました。
おなじみの新丸さんも気持ちよく酔っぱらってはりましたし、いつもお世話になる岡崎さんはアワビを10個も
お持ち帰り!
ありがとうございました!
忙し過ぎて写真を全く取れずやったので社長に今度借りときます。
しかし浴衣の女性はよろしいなぁ。
船渡御ほっぽらかして見てましたわ・・・

宮本船長、ciucateのスタッフ、そしてご来場いただいた皆さん
ありがとうございました!

しかしサーファーの先輩らの飲みっぷりは凄かった・・・
ちょっとした居酒屋の一日分ぐらいのビールは飲んではりましたわ・・・
先輩方!ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop

天神祭

BeerBelly 八幡です。
大阪の夏を彩る天神祭へのお誘いです。
おなじみの屋形船 大喜丸を運営されているDAIKI GROUPさんとのコラボイベントです。
私有地なので混雑もなくゆったりと船渡御をご覧いただけます。
船上といっても停泊している船です。この日は動きません。
砂の台船に座って、すぐ目の前を行く船渡御を見れます。
ええ感じですよ。ぜったいお得です。

日時; 7月25日(月)
場所;大阪市都島区中野町5-12-5
    JR環状線 桜ノ宮駅西口下車 北へ200m
    中野町5丁目の信号を西へ30m下ると受付です。

時間; 17時ごろから入っていただけます。
料金; 入場料3000円 (箕面ビール1杯付き)

※入り口にガードマンが立っています。
 箕面ビールのイベントですと伝えてください。
 その下のゲートで入場料を払って入場して下さい。

◆予約は必要ありませんが、当日は混雑いたしますので、時間に余裕を持ってお越しください。
◆当日は天神祭周辺で交通規制があります。お車は控えてください。

詳しくは、箕面ビール又はビアベリーまでお願いします
☆箕面ビール 072-725-7234
☆BEER BELLY 06-6441-0717

ビールは箕面ビール
フードはBeerBellyがバーベキューで京町堀のイタリアンバルciucateさんがいろいろと出してくれます。
ciucateさんは、いつも満席の人気店です。
ワインも販売するみたいです。
酔っぱらって川に落ちんようにしましょうね。

PageTop

連休

BeerBelly 八幡です。
この連休はジャパンビアフェスティバルに参加してました。
ステーキやらチリビーンズなどなど販売してきました。
隣のQbrickブースは可愛い女の子ばかりが販売してるっちゅうのに、こっちはオッサンばっかりが
肉を販売している台風にも負けへんぐらいの暑苦しさ・・・
おまけに隣のTシャツ販売ブースにはムキムキ兄ちゃんとセーラー服のおっさん・・・
どないなっとんねん!
中日の打ち上げでは僕がべろんべろんになりまして・・・
記憶がない!すんまへん。
3日間頑張った江戸堀店の宮崎は今日は倒れてますんでお休みです。
台風の恩恵はまだ受けてません。
金曜日か土曜日かな。
というより、みなさん気をつけてください。

原田芳雄さんがなくなりましたね。
かっこいい俳優やったのに。
ご冥福をお祈りします。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。