今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

ロハスフェスタ

BeerBelly 八幡です。
10月8日に万博公園で開かれるロハスフェスタに箕面ビールが出ています。
僕もいてますので、お暇な方は是非起こし下さい!
天気が心配ですが雨なら中止です。
来週からいよいよ周年祭ですが
バーレーワインがなくなってしまいました。
周年祭の期間中はバーレーワインはないかもしれません。
すんません。
樽変わりビール等は通常通りにあります!
皆様のお越しをお待ちしています!!

今日は疲れたので文字を大きくしたり、赤くしたりする元気もありません。
すんません。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまです

疲れて文字を大きくする元気がなくても
ブログ更新をする八幡さん。
もうすでに、立派なブロガーですね。

ちなみに元気がない時は、
東向きの日当たりのいい部屋で寝起きするといいですよ。
ガンガンになります。

広報ミヨっちゃん | URL | 2007年10月07日(Sun)02:37 [EDIT]


みよっさん。
うちの団地は日が入りません・・・

八幡 | URL | 2007年10月09日(Tue)16:49 [EDIT]


