今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

EDOBORIビア情報

台風2号の到来で、海にも行けないにも関わらず、
にわかにワクワクしています。 EDOBORI やまざき です。



GW期間中、お店を開けていてのですが、
お客様がご来店していただけるか、
不安だったのですが、多くの方がご来店頂きました。
みなさん本当にありがとうございました。


では、久しぶりのビア情報です。

ゲストビール
群馬:オゼノユキドケ  「I.P.A」
大阪:箕面ビール  「ベルジャン ペールエール」
大阪:箕面ビール  「ホ和イト エール」


そして、
今日の1杯
大阪:箕面ビール「ホ和イト エール」
大阪:箕面ビール「ホ和イト エール」
キター \(^o^)/!!!
久しぶりの「ホ和イト エール」年末に大好評だったですねぇ~。
前回よりも「柚子」感は少し控え目。だがぁ、美味い
気温が上がってきているので、ゴクゴクいけるぞ。
僕が飲みきってしまう前に、お早めにどうぞ。




↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほ和いと!

和ですか。気になります~。
あ、私、GW中にお伺いした一人です。(おっちゃんと女の2人で、ビアベリー土佐堀から迷って電話しました。m(_ _)m)
また行きますね♪
感謝祭も楽しみです♪

か | URL | 2008年05月13日(Tue)23:13 [EDIT]


か さん:「あっ!お電話いただいて、来られた方ですね」ありがとうございました。GW中は「ホ和イト」無かったですからね。創業祭で飲んでみて下さい。「和」の正体は、その時に・・・。

EDOBORIやまざき | URL | 2008年05月14日(Wed)14:37 [EDIT]


