今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

ハンバーガー

BeerBelly 八幡です。
BeerBelly EDOBORIのメニューなどが変わります。
昼はハンバーガー屋になります!RIMG0732.jpg
試作です。
肉は肉のプロに教えてもらおうとまるしんさんに選んでもらいました。もちろん和牛100%。味、香りともに最高です。こんなミンチは見たことありません。

ベーコンは鹿児島の黒豚のばら肉を使い手づくりです。作ってる様子はまた報告します。
レタス、トマトもできるだけ箕面のやなもり農園から仕入れるつもりです。
ほんまに安心、安全のスペシャルハンバーガーです。
試作段階ですが、ほぼ完成しています。
5月17日、18日の箕面ビール創業祭に登場します!
乞うご期待ください!

箕面ビール創業祭
日時 5月17日(土)18日(日)
    12時~17時
場所 箕面ビール工場前

2800円で終日飲み放題です!
料理もいろいろでます。(料理は別料金です)
みなさん来て下さい!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

てっきり
ラーメン屋になると思って
期待してたけど、
ハンバーガーも、
ええあんばいやわぁ。

ミヨ毛 | URL | 2008年05月15日(Thu)14:43 [EDIT]


おいしそー♪

ハンバーガーにも
セミダブルってあるんやろか?
うち、デッカイのん食べたいワー(*^_^*)

リア毛★ | URL | 2008年05月15日(Thu)15:13 [EDIT]


