今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

箕面ビール創業祭

BeerBelly 八幡です。
土曜日と日曜日の箕面ビール創業祭にはたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
忙しくてあまり写真がとれませんでしたが、出店してくださったお店の紹介です。

RIMG0744.jpg
鶴橋 DOG HOUSE INさん
トルネードポテトという謎のポテトの販売でした。トッピングもたくさんありました。
僕は2日連続でチョコレートをトッピングしました。

RIMG0742.jpg
新地 BAR KINTAさん
生ハムの原木を切り分けての販売。

RIMG0743.jpg
まるしんさん。おなじみです。
さっさと売り切って飲んだりビールのサービングえお手伝っていただいたり。
まいどすんません。もちろん肉は最高でした。

RIMG0741.jpg
ビールもむちゃくちゃでました。冷蔵庫が空っぽです。
工場長はコワイカラ冷蔵庫の中見てないって言うてました。

あとは当店のパエリア。EDOBORIがハンバーガー。写真はとってません。
お子様用のヨーヨーすくいとスーパーボールすくいなども。

RIMG0740.jpg
12周年目指して頑張ります!今後もよろしくお願いします!!

RIMG0738.jpg
みよっさん。ブログのネタに使ってください。
メガネもおいときました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったです♪

楽しく過ごさせていただきました~。
お肉、あまりにおいしいので、ブログに書かせていただきました。m(_ _)m
社長に“ブログに載せていいですか?”て確認しました♪
来年も、また行きます。

か | URL | 2008年05月19日(Mon)20:31 [EDIT]


二日間お疲れ様でした。
ビールはもちろんパエリアおいしかったです。公園が隣にあって、野外のイベントはやっぱりいいですね。
私たちはビール日和に誘われて堪能しすぎてどないして帰ったか覚えておりません。

うり坊 | URL | 2008年05月19日(Mon)21:09 [EDIT]


うち、

草原で
バッタ探してただけやのに。。。

ミヨ花 | URL | 2008年05月19日(Mon)21:17 [EDIT]


かさん
肉は大赤字やったそうです・・・
これからも箕面ビールをよろしくお願いします。

うり坊さん
ビールイベントはやっぱり野外ですよね!
記憶がなくても無事ならなによりです。

みよ花さん
バッタ採りがバッタになってまっせ・・・

八幡 | URL | 2008年05月20日(Tue)15:59 [EDIT]


あれま!

確かに、もう少し高くても納得のお肉でした…。
楽しませていただき、ありがとうございました。

か | URL | 2008年05月21日(Wed)23:37 [EDIT]


