今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

「Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2008」

昨日、パーマをあてました。
出来上がりを見た、美容師さんに
「夜の公園はウロつかない方がいいですネ♡」
って言われました。
EDOBORI やまざき です。


お久しぶりです!最近箕面ビールのみ置くことにした、
EDOBORI店ですので、「ゲストビール」などのネタが
なくてサボっておりました。

本日より、開催しております。
「Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2008」
Tシャツ展1


Tシャツ展2
店内はわざと ボカして おります「W.B.O」です。
Tシャツデザインはご来店で、ご確認下さいまし。

6月30日(月)~7月6日(日)での開催です。
今年も「ビール」なTシャツ達が勢ぞろいですよ。

更に!最終日には箕面ビール新作が登場するかもっ!!!

「かもっ!!」ですよ。






↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」
江戸堀バーガー 004

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

写真、ブレてるだけやん。

ミヨ子 | URL | 2008年06月30日(Mon)19:56 [EDIT]


気合いのパーマ!

あのTシャツも、あのロンパースも欲しいナーヾ(*'-'*)
と今考え中♂

================
そのパーマ、
夜のみならず
公園アウト!
================


リア子★ | URL | 2008年07月01日(Tue)15:02 [EDIT]


ミヨ子さん:そういうことにしておいて下さい。


まえだ:ミヨっさんが、ロンパース着せてほしいって言うてたよ。

EDOBORIやまざき | URL | 2008年07月01日(Tue)16:41 [EDIT]


