今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

夏時間営業中

BeerBelly 八幡です。
蒸し暑いですねぇ。
梅雨やのに曇りばっかりで雨もあんまりふってませんよね。
水不足とか大丈夫でしょうか・・・

とにかく夏です!
BeerBelly両店もサマータイム営業に突入しました!
9月末まで無休でいきます。
当店の外で育ててるハーブ達も元気になってきました。
RIMG0810.jpg

ビールを造る時に出る麦の搾りかすをいれると、めっちゃ元気になります!
ビックリしますよ!
これから肥料とかも値上がりしそうですから興味のある方は箕面工場にきいてみて下さい。
せっかくのハーブですからこんなんも作れます。
RIMG0811.jpg
マルゲリータ
モッツァレラチーズがある時は作ります。ちなみに今日はありません。
また買っときます。但しチーズが高いんでちょっとだけ値段は上がります・・・
もう一つ新メニュー。
デザートです。
ビールアイスクリーム。
今はヴァイツェンボックとスタウトを作ってます。
これがおいしいんです!
よかったらどうぞ。

いよいよ13日の日曜日から大山祭りです!
楽しみですね!
HIDEさんおすすめの料理もあります!
みなさんお待ちしています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大山祭り行きたかった

今日から出張です。大山祭り行けません。非常に残念です。
マルゲリータ美味しそうです。ビールアイスも気になります。

もりい | URL | 2008年07月11日(Fri)07:12 [EDIT]


もりいさん
大山祭りは残念ですけど他は夏の間はありますよ。
サンフランシスコに出張でしょ!?
僕も行きたい!

八幡 | URL | 2008年07月11日(Fri)16:33 [EDIT]


うち、

アイスも
イッパイ食べたいワー♪

================
売ってよね(*'へ'*)
ビールもアイスも
大好物♪
================

リア子★ | URL | 2008年07月11日(Fri)17:19 [EDIT]


