今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

久々のゲストビール*BBE

IMG_0499.jpg
暑すぎて、干からびちゃいました。EDOBORI やまざき です。



ランチの営業時間が終わりかけの午後。
何やら外が騒々しい。
IMG_1311.jpg
店の前を神輿が通り過ぎていきました。



そういえば、あちらこちらにこんなのぼりが、
IMG_1312.jpg

近々、近くの「御霊神社」でお祭りがあるらしい。

そういえば、もうでしたね。梅雨はいつ明けたんだろう?


諸事情がありまして、久々に「箕面ビール」以外のビールが入りました。
ので、久々に!!ゲストビール情報&箕面スペシャルビール情報です。

「ゲストビール」

長野:「志賀高原ビール」   ドラフトペールエール
広島:「三次ベッケンビール」  いのししヴァイツェン


「箕面スペシャル」
大阪:箕面ビール  「イチゴいちえ
大阪:箕面ビール  「MINOH BLAST


が入っております。「MINOH BLAST」は工場の在庫も残りわずからしいです。
お早めにどうぞ!




↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」
江戸堀バーガー 004

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

御霊さんのオミコシ、
うちの会社の前で見物するはずやったのに、
打ち合わせが入って、見逃した。
くやしいわぁ。

ミヨ子 | URL | 2008年07月16日(Wed)18:15 [EDIT]


