今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

どないなってんねん!?

BeerBelly 八幡です。
今日はついてない一日です。
バイクの鍵をなくしました。
スペアも作ってなかったのでバイク屋さんに朝から持っていきました。
箕面ビールの軽自動車に載せて。朝から汗だくです。暑い・・・
バイクがないので、しょうがなく自転車で通勤。
暑い・・・
めげずに頑張って走りました。
半分ぐらいまで行ったところで思い出しました。
どうしても今日に必要な書類・・・
工場の事務所や・・・
マーボーに持ってきてもらいました。暑い・・・
なんとか店に到着。汗だくです。
パソコンの電源をいれネットにつなぐと・・・
つながりません。NTTに電話します。
すぐ直しに行きますとのこと。
まぁええわ。
気をとり直して、仕入れにいきます。
今度はママチャリに乗って。暑い・・・
かごいっぱいに野菜やらなんやら載せて。
ロイヤルホテルの前でかごに載せていたレタスが落ちました。
マンガみたいに転がります。追いかけます。暑い・・・
そうこうしてる間にママチャリが後ろで倒れてます。
暑いねん!
再び気をとり直して、フライヤーの油を換えます。
よっしゃ綺麗になった。今日初めて気分がいい!
油を温めておこうとスイッチをいれると・・・
入りません・・・
リンナイに電話します。すぐ来てくれましたが○万○千円・・・
高いねん!!

いったいどないなっとんねん!

って書いてる間にカウンターの電球きれました・・・
もうええわ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら。。

ここまで続くと
最後はもうエエわってなりますねぇ
心中お察しします

今日は楽しい1日になりますように

あしだです | URL | 2008年07月26日(Sat)10:22 [EDIT]


あしださん。
こんだけいっぺんにあると当分ないと思ってます・・・

八幡 | URL | 2008年07月27日(Sun)13:13 [EDIT]


あ、僕のイケてない日記みたいになってますね。
お疲れ様でした。
野球、楽しかったようで何より!

最近やはたさんのところに遊びに行けてないので、欲求不満です。。。

Shun | URL | 2008年07月28日(Mon)22:39 [EDIT]


shunさん
そういえばタケのうどん事件以来ですね。
また来てくださいね!

八幡 | URL | 2008年07月29日(Tue)18:07 [EDIT]


