今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

EDOBORIやまざきの「ひとりごち」

♪すき すき すき すき すきっ すき ~ ♪
















ざんねぇ~んっ、 僕でした!

せんとくん9
EDOBORIやまざき です。

今日はイベントやお店情報じゃないいんですが、
やまざきの「ひとりごち」。

先日、コンビニでこんな奴らを見つけました。

まずは、
KIRIN  PREMIUM 無濾過 White Beer
こんなん見つけた! 002
かなり前からあったみたいですが、最近気づきました。

「ほんのりヴァイツェン」という印象でした。


続きまして、
KILKENNY」缶
こんなん見つけた! 004

こっちはまだ飲んでないのですが、「GUINESS」缶と
同じように、中に「タマ」が入っています。

ちょっと、楽しみです。ゆっくりできるときに(・・・、10月かなぁ)飲みたいと思います。


イヤ、他社ビールの宣伝ではなく。

大手さんが、「ヴァイツェン」を作ってみたり、コンビニで「KILKENNY」が
売っていたりと、「ビールは”DRY” or ”一番搾り” 」と思っている、
多くの方にも「へぇ~、ビールってこんなんもあるんや」って思っていただける
良い傾向だなぁと、んで美味しい地ビールに辿り着いてほしいなと、
コンビニニヤニヤしながら「ひとりごち」た次第でございます。


※あくまでも、個人的感想なのでノークレーム・ノーリターン で。






ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」で飲んだビールもノーリターンで。
江戸堀バーガー 004


↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

内容はまぁいいとして、
「ツカミ」が
どないかならんのんかいな。

ミヨ子ちゃん | URL | 2008年08月30日(Sat)14:46 [EDIT]


ミヨ子ちゃん:いつも、辛口なコメントありがとうございます。次も考えているんで、次回お楽しみください。

EDOBORIやまざき | URL | 2008年08月30日(Sat)17:51 [EDIT]


