今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

記念ビール

BeerBelly 八幡です。
今週の周年祭でのプレゼント、記念ビールは終了しました。
こんなデザインでした。

RIMG0105.jpg


EDOBORIとは微妙に違いました。
ちなみに両店とも最後にお渡ししたのはQbrickの山本さんでした。

話は変わりますが、今日からやってます。

インターナショナルビアサミット


RIMG0104.jpg
 ここでやってます。


RIMG0103.jpg
 箕面ビールなどのブース

去年に比べるとかなり全体的に縮小したように感じます。
しかし
箕面ビール、BeerBellyは気合十分!
日曜日は酔いつぶれるつもりです。
一緒に楽しみましょう!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヘパリーゼ飲んで

頑張ってくださいねー

あしだです | URL | 2007年10月12日(Fri)21:06 [EDIT]


