今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

箕面ビールからお知らせ~♪

こんにちは、箕面ビールのまーぼーですくまはあと
先週末に行われました「ジャパン・ビアフェスティバル2008 in 横浜」では、
2日間で来場者6000人を超えるお客様で賑わい、大盛況だったそうですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
箕面ビールからは、社長・工場長・八幡店長・あと・・・うちの4女jumee☆faceA6
しっかりと箕面ビールを宣伝してきてくれました☆
お越しいただきました、お客様ありがとうございました!!
そこで、嬉しいお知らせスマイル
その、ビアフェスティバルで、箕面ビールの’Double IPA’が金賞受賞金メダル
そして、来場者の人気投票第1位に選ばれ、横浜市長賞を頂きました!!
ありがとうございます!何よりも、人気投票で1位に選ばれた事が本当に嬉しいです☆★☆
また、今回は新作の限定ビール’Coffee Stout'の初お披露目でしたが「おいしい!」という声が聞けて、
嬉しかったです~! さっそく、リアルエールでビアべりーで飲めますよ!
江戸堀では、ドラフト絵文字名を入力してくださいで週明けには飲めます!お楽しみに・・・。

そして、八幡店長からもお知らせがありましたが、箕面ビールついに!
「ビリケンビール」造っちゃいましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
なんと!昨日、生ビリケンが工場にやってきました!
「ビリケンビール」の初仕込みで、ビリケンさんにご祈祷してもらって、ヴァイツェンを仕込みました!
これを飲んだら幸せになれます・・・。(たぶん)
テレビ局がやって来てえらい騒ぎになりました。
この模様は後ほど写真アップします!お楽しみに☆

jumee☆yippee1

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご出展ありがとうございました

箕面ビールの皆様

ビアフェス横浜副実行委員長です。
今回もご出展いただきありがとうございました。
&市長賞おめでとうございます。
相変わらず社長と工場長の人気は凄いですね。
おかげ様でビアフェスを大変盛り上げていただき大変感謝しております。
来年も各地のビアフェスでお会いできるのを楽しみにしています。
(個人的には遠からず肥後橋か牧落に出没すると思います。)
本当にありがとうございました。

ビアフェス横浜副実行委員長 | URL | 2008年09月11日(Thu)20:37 [EDIT]


ビアフェス横浜副実行委員長 様

ビアフェスお疲れさまでした。
年々スゴイ人で大盛況ですね!
来年も市長賞連覇を目指して頑張ります!!
また、工場いらして下さいね~。
お待ちしております☆

| URL | 2008年09月12日(Fri)10:49 [EDIT]


