今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

横浜

BeerBelly 八幡です。
なんやかんやとありまして・・・
遅くなりましたが横浜ビアフェスの報告です。

金曜日の激務を終え出発は2時。
家に帰ってシャワーを浴びてすぐ出発です。
社長、工場長、リアと4人で車で横浜へ向かいます。

第2名神っていうのができてまして草津から信楽などを抜け亀山へ。
そこから伊勢湾岸道路?を走るとすぐ名古屋です。
1時間半ぐらいでしょうか。
このへんから全然覚えてません。
熟睡です。

静岡あたりで目が覚めまして運転交代です。
サーフィン行くのによく通る道です。
店が終わって、そのまま寝ずに静岡へよく行きました。元気やったなぁ・・・
そうこうしてるうちに着きます。
ちょっと迷いましたが5時間ぐらいで到着。
あっという間です。

9時からしか搬入できないとのこと。
軽く朝飯でも食べます。

搬入もセッティングも終わり、車で仮眠です。
缶ビール1本飲んで爆睡。大山ビール一行に見られ、えらい笑われてたようです。
すこし寝て元気になったころでビアフェス開始。

14時半スタートですが13時ごろには並んではりました。
開場前には長蛇の列!
こんなに入れんの?っていうぐらい並んでます。

すごい熱気!盛り上がってます。
みんな楽しそうに飲んではります。
箕面ビールのブースではコーヒースタウト、W.I.P.A、ペールエール、ヴァイツェン、イチゴいちえを提供。
どれもすごい人気。
18時ぐらいまでお客さんが途切れません。

ようやく少し落ち着いたところで、いろいろ飲んでみます。
いっぱい飲んだんで種類は書きませんが、どれもおいしい。
何種類かは今度頼んでみます。

19時ぐらいに終了。
打ち上げには行かず、Tシャツ展でおなじみの並河さん、まえだまきさんと後輩のいけちゃんと関内で
待ち合わせです。

さあ夜はこれから!つづきは明日。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

