今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

横浜2

BeerBelly 八幡です。
横浜 夜編です。

関内で待ち合わせ、並河さんおすすめのホルモン屋さんへ。
まえださんが眼帯してます・・・
並河さんにしばかれたらしいです。
なかなかの繁盛店です。
外で待ってますがなかなか席が空きません。
20分ぐらい待ってようやく入店できました。
ビールはちょっと休憩でチューハイを頼みます。
これがなかなかうまい。ホルモンも安いしうまい!
前に横浜で食事してえらい目にあったことがあるので、あまり期待してなかったんですが
ここはええ感じです。おばちゃんもシャキシャキして(新鮮なわけではありません)よい。
少し遅れてイケちゃん登場。めっちゃ痩せてるやん。
仕事がかなり忙しいらしいです。酒もかなり長い間飲んでないらしいので1杯目は電気ブランを
ロックで飲ましてあげました。
イケちゃんがバイトしてる時にこの酒でふらふらになった思い出の酒です。
嬉しそうに泣きながら飲んでました。
この後クラフトビアバーで社長達と飲む予定だったのですが、社長が横浜のスラッシュゾーンに
移動するとのこと。
でもどうしてもクラフトビアバーに行きたかったので、後で横浜に行くことにして4人でクラフトへ。
いつもいっぱいのお店です。席が空いてるか心配しながら、チューハイ5杯?ですっかり言うことをきかない足をひっぱり、なんとか到着です。(5分ぐらい)
たまたま席が空いてます。鈴木さんも久しぶりです。この人好きです。
いっぺんゆっくり飲んでみたいもんです。
ここでは確かベアードのビールを飲んだような・・・
このへんから記憶が曖昧です。
そうこうしてると打ち上げ帰りのブルワー達が大勢来たので(工場長も)、僕達は社長の待つ横浜へ移動です。
スラッシュゾーンも久しぶりです。場所もまったく覚えてません。社長に電話で聞いてたのですが
途中からマスターの勝木さんが教えてくれます。
前に行ったまっずい居酒屋の前を通り5分ぐらいで到着。もうベロベロです。
スラッシュゾーンに入ると
社長・・・寝てますやん・・・
って思った2分後には僕も寝てたみたいです・・・
ビールもこぼすし・・・
勝木さん。すんません。今度釣り行きましょう。
終電乗らなあきません。みんな東京まで帰ります。僕は新横浜。
なんとか終電に飛び乗ると半分寝てる工場長とリアがいました。奇跡です。
ドアが開いたら真正面にいました。
違うホテルをとっていたので、ほなと別れてチェックインしていると工場長とリアがラーメン屋にいるとのこと。
変なラーメン屋に行きました。
なんか麺7、白ねぎ3ぐらいの酸っぱいような辛いような・・・
まぁ食べました。
長い一日です。こっからホテル帰ってとかぜんぜん覚えてません。

強烈な頭痛と強烈なネギの匂いで起きました。
ぶらっと鎌倉に行こうと思ってたんです。
昨日までは・・・
動けません。もう帰ろう・・・
18時からチームBeerBellyのアクションサッカーの試合があります。
それまでに酒も抜けるやろ。
新幹線乗ったら大丈夫やろ。
ぜんぜんあきません。オェオェ言いながら乗ってました。
大阪着いてもまだあきません。
福島からタクシー乗って(いつもやったら余裕で歩けます)店で寝よう。
これしか思いつきません。
で、気がつくと塚本到着。なんでやねん。
JRわかりません。オェオェ言いながら福島からタクシー乗ってなんとか店に到着。
すぐ寝ます。
だいぶ寝ました。まだ頭痛いですけど、だいぶすっきりしてます。
チームBeerBellyで久しぶりの試合やしユニフォームも作ったし頑張らなあきません。
西宮北口まで行きます。さすがにBARLEYさんに寄るのは無理です。
いつもやったら終わったら絶対行くのになぁ・・・
RIMG0931.jpgチームBeerBelly
平均年齢35歳オーバー。
今回も頑張りましたが準優勝。大学生ぐらいのチームに負けました。
この後の打ち上げで迎え酒に迎えられ・・・
この日も酔っ払って帰りました。

こんだけ書いて写真が1枚だけなのは、ほとんどの間酔っ払ってたからです。

東京に行くと忙しいのに無理して飲みに行ってくれる友達や後輩がいて、大阪ではBeerBelly
のロゴを胸にサッカーしてくれる友達がいます。
ほんまに僕は幸せ者やなぁとつくづく思いました!

イケちゃん!仕事ばっかりやったらあかんで!





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オス!

八幡さん、
最近あんまり写真アップしませんが、
その分、文章の腕、あげましたね!

三由安浩 | URL | 2008年09月13日(Sat)16:14 [EDIT]


君も飲んでばっかりあかんで~

まーぼー | URL | 2008年09月14日(Sun)13:22 [EDIT]


ひょっとして・・・

以前あった「えらい目」ってもんじゃ焼のことでしょうか・・・
その節は失礼いたしました。

beer-kichi | URL | 2008年09月16日(Tue)14:32 [EDIT]


みよっさん
新ブログ期待してます!

マーボー
安モン漫才みたいなツッコミやな・・・
気をつけます。痛風なりそうやし・・・

beer-kichiさん
もんじゃ焼きはうまかったです!
また行きましょう!

八幡 | URL | 2008年09月16日(Tue)16:05 [EDIT]


