今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

アミーゴ☆BBE

「アミーゴ!!」
022.jpg
EDOBORIやまざき です。

今日は、いつもお世話になっている「Glothes」の
専属モデル「オノちゃん」がお手伝いをしているということなので、
Glothes」の広報ミヨっちゃんと「スカイビル」で開催している、
フィエスタ メヒカナ 2008」に行ってきました。
011.jpg

012.jpg

出展者側として、イベントには多く参加していますが、お客さんとして
行くのは久しぶりで、楽しかったです。


昼からメキシコビールもたくさん飲みました。
023.jpg


そして、なぜか「たいぞう」も来てました。
taizou.jpg
ペロペーロ」言うてましたわ。


ということで、ビールです。

お待たせしました。
コーヒースタウト(ドラフト)が入っております。
W.I.P.Aがあと少しです。





↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」
江戸堀バーガー 004
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビバ!! メヒコ

「メヒカナ フェイスタ」、楽しそうですね!!
私は97年だから、第1回目の「メヒカナ フェイスタ」に行ったことがあります。11月開催だったと思います。午後7時過ぎだった為か、演奏もなく、アミーゴ(参加者)は私を含め4,5人でした。コロナビール、タコスを食べて帰りました。ライガー風のマスク、楽しいですね!! 私はルチャ・リブレの大ファンです。ルチャ・マスクの購入も楽しみにしていましたが、4枚ほどしかなく、好みのマスクがない為、残念ながら購入しませんでした。ブログを拝見させてもらい、「メヒカナ フェイスタ2010」へ参加したくなりました。それとルチャ・マスク(プロレス・マスク)はたくさん販売していましたか? よろしければ、教えて下さい!! 「メヒカナ フェイスタ2010」ではルチャ・マスク、マスクキーホルダー、ルチャ・ドール人形などのルチャ・グッズを置いてほしいです。

サブマリン | URL | 2009年12月31日(Thu)11:56 [EDIT]


