今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

箕面ビールからお知らせ~

    アップロードファイル 箕面ビールより、物産展のご案内 アップロードファイル
    ~~~ 東急東横店にて開催 ~~~

    『2008年 9月18日(木)~9月30日(火)』

         なにわ うまいもん市

   場所:渋谷駅 東急東横店 西館8階 催事場   
   時間:AM10:00 ~ PM9:00(最終日 PM5:00まで)
    ※9月21日・23日・28日はPM8:00までとなります。

今年もやります!
この渋谷、東急百貨店からはじまった「元祖・なにわのうまいもん市!」
今年で4回目です!!

大阪のほんまもんの味、老舗の名店とともに
箕面ビールも、お持ち帰りの瓶ビールはもちろん、生ビールから
リアルエールまで!山盛りで出展しております。

会場は匂いまで大阪一色!
豚まんから、たこ焼き・いか焼・うどんに串かつ…と
ビールのあてには困りません(笑)


9月30日までの2週間と期間が長いので、お近くの皆様ぜひぜひ仕事の帰りに一杯!
またお休みの日に、ぷらっと一杯飲みに来てください☆
限定ビールも生樽にてお楽しみいただけますよ☆

そして!ビリケンビール限定発売!!
ビリケンビール1Lにビリケンのぬいぐるみが付いてます!こちらは数量限定ですので、お早めに!
これを飲むと幸せになれる!?

社長が張り切って販売しております!
是非、見かけたら声をかけてあげて下さい☆
大変喜びますkao
皆様のご来店、心よりお待ちしております♪♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日さっそく

お伺いしました!
社長さんにお目にかかれてちょっとグッときました。

トラックバック送らせていただきますね~
(不具合がありましたら削除願います)

箕面ビールの一ファンより

KK | URL | 2008年09月19日(Fri)14:41 [EDIT]


KKさん、早速ありがとうございます!
日記を読ませてもらって、
久しぶりに社長の顔見ました(笑)
また9/30までやってますので、覗いてみて下さいね!

まーぼーです。 | URL | 2008年09月25日(Thu)16:28 [EDIT]


