今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

おおきに

BeerBelly 八幡です。
雨が上がり夏が戻ってきました。まだまだ夏です。
サマータイム営業は終わりましたが、まだ夏です。

当店の常連さんでイベントにもフットサルにも、いつも参加してくださった坂井さんが転勤で
東京に行かれました。
もともと横浜の方ですので、いつかは戻られるのはわかってましたが、いざ帰られるとなると
ほんまに寂しいもんです。
またイベントなんかには来て下さい!
東京でのご活躍をお祈りしております。

10月です。
当店もおかげさまで4周年を迎えます。
ということで

BeerBelly 4周年イベント
10月19日(日)12時スタート
今までの箕面ビールの限定ビールが登場します。
ラインナップはまた発表します。
全部のビールが一杯500円!

料理もなんか考えます。
皆さん来て下さいね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

箕面ビールさんこんにちは。

徒歩圏内に住んでいて、何度かおじゃましました。
19日はのぞいてみようと思いますので、よろしくおねがいします。
万博も3連休のときなので、家族が行きたいと言えば行くことになるでしょう。
ちなみにビールの好みは黒(スタウト含む)、ヴァイツェンの白にごりタイプ、ペールエール、ピルスナーの順(まだまだ種類はあるでしょうけれど・・・)です。

きさとぱぱ | URL | 2008年10月02日(Thu)16:24 [EDIT]


なんと19時現在オフィスです。ありえません。
長いことお世話になりました。

Shun@おふぃす | URL | 2008年10月02日(Thu)19:21 [EDIT]


きさとぱぱさん
周年イベントもロハスフェスタも楽しいイベントなんで、ぜひお越し下さい。

shunさん
こちらこそお世話になりました。次は周年イベントでお会いできるのを楽しみにしてます。

八幡 | URL | 2008年10月08日(Wed)20:34 [EDIT]


