今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

箕面ビールがパンに!?

 
 こんにちは。箕面ビールのまーぼーですのほほん♪
 なんとっ!箕面ビールがパンに!
 実は、北摂のフリーペーパーのシティライフが創刊300号を記念して、
 「シティライフ×北摂パンショップ」のオリジナルコラボパンの発売を企画したもので、
 箕面ビールは私の実家のすぐそば、吹田市のパン屋食パンさんとコラボ!
 パン屋さんのご指名で限定ビール「イチゴいちえ」を使用したパンを作っていただきました!
 さっそく、工場長が買ってきまして、みんなで試食ペコちゃん
 


DSCN1089_convert_20081002174933.jpg

 切ってみるとこんな感じです。
 中にはイチゴとラズベリーがたっぷり入った、天然酵母入りのパン!
 噛めば噛むほど味わい深く、ほんのりイチゴの香りがたまらんですきゅー!
 何回でも食べたくなる優しい味・・・。ビールにもあいそーです☆
 他のパンも全部ほんとにおいしかった!!
DSCN1093_convert_20081002175056.jpg

  是非、この機会に食べてみてください!
  お店のご案内 ↓↓↓

  クロワッサンPan de Kiran (パンデキラン)
  大阪府吹田市長野東3-20 1F
  Tel:06-6875-6013

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

