今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

イベント

BeerBelly 八幡です。
今日は南港にハンバーガーを売りに行ってました。
RIMG0961.jpgやなもりさん。
キュウリは関係ありません。すごいロケーションでしょ!?
海とサンフラワーをバックにハンバーガーを焼く。この海が太平洋やったらなぁ・・・
グッドウェーブやったらなぁ・・・
仕事せえへんわ・・・

江戸堀バーガーはどこに行っても大人気です!
今日も作りっぱなしで13時半には完売御礼!
社長と必死のパッチで作りました。
来週11日、12日は万博のロハスフェスタに出店してます。
気候もいいですし芝生の上でハンバーガーとビール!
最高ですやん。みなさん来て下さい。
損はさせません。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさまでした☆
私、ブログやっと出来ました(おそっ(*≧□≦*))
売り切れた頃に伺ってしまいごめんなさい。。。

でも結局あの時バーガーは食べれず・・・
今度絶対食べに行きますね~~♪

もも蔵 | URL | 2008年10月15日(Wed)22:02 [EDIT]


