今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

BeerBelly 八幡です。
なんで阪神は巨人に勝たれへんねん!
昨日もテレビで見てて腹たって仕事になりません!
あの強い阪神はどこいったんや!
まあ今日はこれぐらいにしとったろ・・・

なんか秋ですね。
家の下に大きな金木犀の木があります。
RIMG0965.jpg
窓を開けてるといい匂いがしてきます。
秋といえば冬眠ならぬ夏眠からお目覚めのこいつ。

RIMG0967.jpg

別に夏でも機嫌よく走ってくれるんですけど、クーラーなしでは運転する方がまいります。
学生の頃は真夏の真昼間でも乗ってたんですが、最近はさすがに・・・
今日は時間があったのでオイル交換したり磨いてやったりしました。
車の下には
RIMG0966.jpg
夏の名残りが・・・

ちょっとだけ一人でドライブしました。
いやー楽しい。ちょっとすっきり。
涼しくなってきたんでガンガン乗ってやります!

今度の土日はロハスフェスタです。
江戸堀バーガーとビール!
皆さん来てくださいね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとに秋ですね。
金木犀はいい匂いで、雲は鰯雲で。

秋に泣き
冬に耐え
春に咲く 三線の花♪

夏はしばらく おあずけです。。

球児。 | URL | 2008年10月11日(Sat)21:44 [EDIT]


