今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

箕面ビールより♪

こんにちは。箕面ビールのまーぼーですアカメアマガエル
先日の「ワンコリアフェスティバル」は、あいにくの雨で少し残念でした。

が、昨日の夕方にいきなりテレビ撮影が…。
「メ~テレ」ひつじのようなものこと、名古屋テレビの「ウドちゃんの旅してゴメン」という番組です。
東海地方では、毎週土曜日午前9時30分~放送中!!
この番組は、視聴者から寄せられた情報を元に、キャイ~ンのウドちゃんが自由きままに、
行き当たりばったりの旅をくりひろげる!という番組だそうで、
今回は箕面を旅してたらしいのですが、本当に急にウドちゃんが、
工場に入って来られたので、ビックリでした絵文字名を入力してください
そんな急にテレビ取材なんかが、入ってくるなんて、思いもよりませんやん・・・。
私は、程よくビールにまみれてボロボロの姿を、姉の工場長はタンクの洗浄中で
タンクからひょっこり顔を出してるところを、撮られてしまいましたアップロードファイル
でも、ウドちゃんは見てる方が気持ちいいくらい、箕面ビールを軽~く5杯程飲んで帰っていきましたビール
ぜひ、この様子を見てください☆

放送日:2008年11月29日(土)
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送されます。

各エリアの放送日は、エリアによって異なるそうですが、関西でもサンテレビで放送されます!
是非、みなさん見てください!!

 「ウドちゃんの旅してゴメン」てれび
 詳しくは↓↓↓
 http://nagoyatv.com/tabigome
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

