今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

Real Ale Month 2008 !!

こんにちは。箕面ビールのまーぼーです。
店長とかぶってしまいますが、もうちょっと詳しく絵文字名を入力してください

明日からリアルエールマンスが始まりますよ絵文字名を入力してください
毎年恒例となった関西リアルエールマンスは、今回で4回目となります。
そして、今回より堺の'enibru'さんが参加!今年も盛り上がりますよ~☆

明日11/2~11/8はQbrickさんですにんまり
お昼1時から開店します。お昼からビールが飲めますよ!!

このイベントの為にスペシャルなリアルエールはもちろん、
通常リアルエールを造っていないブルワリーや定番では造られていない
ブルワリーにも特別にお願いして提供していただいてます。
ドラフトでは味わえないリアルエールだからこそのダイレクトな味わいを、
ブルワーさんの熱い思いと友に存分に味わってくださいきらッッ

   *リアルエール MONTH 2008 *

・11/2~11/8    World beer and cafe Qbrick
・11/9~11/15    Beer Cafe Barley
・11/16~11/22   enibru
・11/23~11/29   BeerBelly EDOBORI
・11/30~12/6    BeerBelly

☆参加ブリュワリー
 伊勢角屋ビール、イクスピアリ、いわて蔵ビール、
 島根ビール、スワンレイクビール、博石館ビール、 常陸野ネスト、ヤッホーブルーイング、箕面ビール

*スタンプラリー「リアルエール マラソン」開催 *

 5店舗すべてでリアルエールを飲んでいただくと
 オリジナルてぬぐいをプレゼント!!

ビールのスタイル、各店の提供ビールは各店ホームページ等でチェックしてください。
尚、期間中は5店舗とも無休です。
関西ビールシーンを盛り上げていこうと始まったイベントです。
張り切っていきますので皆様も肝臓にむち打って
おいしいビールを楽しんで下さい・!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

リアルエールマラソンの完走は
千代の富士なみに
「体力の限界!」やけど、
終盤だけラストスパートするわ!
そして、手ぬぐいで
汗をぬぐうわ!

ミヨ子 | URL | 2008年11月02日(Sun)01:44 [EDIT]


ミヨ子さん
調子に乗って飲んですんません。
なんか飲みたかったんです・・・

八幡 | URL | 2008年11月04日(Tue)23:47 [EDIT]


