今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

2週目突入

BeerBelly 八幡です。
REAL ALE MONTHも2週目に突入です。
2週目は西宮北口のBarleyさん。
関西のビールシーンを盛り上げようとBarleyの服部さんと話をしたのがREAL ALE MONTHの始まりやったんです。
4年前に比べると着実にファンは増えてるような気がします。
うれしいことです。

7時ぐらいに工場長とお邪魔しました。
いつ行っても清潔でいいお店です。
カウンターにはQbrickの山本さんやら、知った顔がたくさんおられました。
Barleyさんはイクスピアリのイングリッシュビターと岩手蔵のレッドエールの2種類。
どちらもパイントで飲みましたが、いやーどっちもうまい。

皆さんもぜひ飲んでみてください。

ビールがうますぎて、また写真とってませんわ・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先月末から闘病中で

今度の月曜日が今月初出勤になる予定ですが完治ではないので、当面検査も治療も続きます
ということで
今年はたぶん全く参加できないかと
1店舗2、3種類ならいけるかなあと思って楽しみにしてたので残念です(/_;)

完治したら
またおじゃまします

あしだ@闘病中 | URL | 2008年11月15日(Sat)18:29 [EDIT]


あしださん
大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね。

八幡 | URL | 2008年11月18日(Tue)17:01 [EDIT]


