今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

樽変わりビール

BeerBelly 八幡です。
今日は朝の6時くらいに近所の公園を散歩しました。
大きな池があるのですが、全くの無風で池に紅葉が映ってキレイでした。
ロバが歩いてたり、おっちゃん、おばちゃんが見たことない体操してたり・・・
少年が一人でサッカーの練習してました。僕も中学生ぐらいの頃によく一人で練習してました。
サッカーが好きで好きでしゃあない時です。本気でプロになるって思ってました。
なんか懐かしい気持ちになり気分良く、さあ帰ろうとなった時・・・
ムニュ。
!!!!!
あかん。これは絶対ウ○コや・・・
もう見んとこ・・・
朝から必死のパッチで靴を砂になすりつけましたよ・・・
変な体操してるおばちゃんより奇妙な動きしてました。

気をとりなおしまして。久しぶりに樽変わり情報。

箕面ビール    WIPA
           コーヒースタウト
ひでじビール   ラガーエール
大山        IPA
博石館      自然麦酒
ネスト       ホワイトエール

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

八幡さんが朝の6時に、公園って…
健康なんだか不健康なんだか…
飲んで帰りしなじゃないんですか!?
池に落ちますよ!

でも気持ちいいでしょうね♪空気がすんでて、少し紅葉もしてますよね。
ほんで、踏んじゃた??
出来すぎやん!!!

球児。 | URL | 2008年11月13日(Thu)01:13 [EDIT]


ムニュっと。
すがすがしい朝のひと時に、合掌。
来週か再来週大阪行きます。

Shun@かいしゃ | URL | 2008年11月13日(Thu)12:24 [EDIT]


球児さん
う○こ踏むことなんて人生で数回やのに、あの感触
だけは絶対忘れられへんもんです。
紅葉も綺麗になってきました。

shunさん
待ってますよ!

八幡 | URL | 2008年11月18日(Tue)17:00 [EDIT]


