今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

REAL ALE MONTH3週目×「eni-bru」

お前、どこまですんねん?





20081117-00000025-oric-ent-thum-000.jpg
ガチャピン、「ヒマラヤ」登頂おめでとう!!


EDOBORIやまざき です。


早いもんで、「REAL ALE MONTH」も3週目に突入です。
行ってきました、「eni-bru」。

八幡と地下鉄「中百舌鳥」駅で8時に待ち合わせ、駅からは本当に
5分ほどで着きました、半地下の店内に入ると、見たことのある顔ぶれ
で満席状態。Q-BRICK山本さんの席に合い席させて頂きました。


REAL ALE MONTH「aniblu」 001
岐阜:博石館ビールペールエール

REAL ALE MONTH「aniblu」 003
三重:伊勢角屋麦酒イングリッシュダーク

REAL ALE MONTH「aniblu」 002
あれ?4種類あって、飲んだはずやのに、
2枚しか写真が無い!

どれも美味しく頂きました。さぁ!来週はEDOBORI店です。
気合入れてお待ちしておりますよ~。

REAL ALE MONTHと同時開催の企画もお忘れなく!

手ぬぐい展だヨ!全員酒豪
11月23日(日)~12月6日(土) BeerBelly EDOBORI にて開催
11月25日(火)~12月6日(土) BeerBelly にて開催

今回初めての、企画です。
「Tシャツ展」でおなじみのクリエイターさんや、
工場長、八幡、EDOBORIやまざき も
出展しております。
乞うご期待下さい!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(T_T)

先月末から闘病中です
完治ではないけど
快方には向かってきたので
今週からぼちぼち社会復帰しました
でも
そんなこんなで禁酒中(T_T)

治ったらリベンジに行きます~

あしだ@闘病中 | URL | 2008年11月18日(Tue)21:23 [EDIT]


あしださん:もしかして、インフルエンザですか?いま大阪で大流行りみたいですからね。早く良くなってくださいね。あっ、それから、チョコレートありがとうございました。美味しく頂きました。

EDOBORIやまざき | URL | 2008年11月19日(Wed)00:41 [EDIT]


