今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

REAL ALE

BeerBelly 八幡です。
REAL ALE MONTHもあとわずかとなってきました。
ビールの残りもあとわずか・・・
ネスト   アンバーエール 終了。
伊勢角屋 IPA        もうちょっとだけあります。
箕面    ペールエール  あと5リッターぐらい。

IPAがあと2パイントぐらい、ペールエールがあと10パイントぐらいです。
終わるの寂しいですねぇ。毎月やりましょか?

7日の日曜日は年忘れフットサル大会。
終わってからREAL ALE MONTHの打ち上げと手ぬぐい展の打ち上げを同時開催。
実は今、禁酒中です。当分の間は禁酒するつもりなんですけど・・・
酒飲みばっかり集まる打ち上げで酒を飲まへんのって・・・
考えるだけで恐い!なんせ全員酒豪ですから。
  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

八幡さんが禁酒って…
よけい体に悪いですよ!v-14

球児。 | URL | 2008年12月06日(Sat)01:22 [EDIT]


スンマヘーン。

最終の八幡さんとだけ
どうしても、行けまへん....(涙)
新参者がすいません。

いや、まだ今日がある。
なんとか....行けたらええねんけど。

明日の打ち上げは必ず行きますさかい。

eni-bru 西尾 | URL | 2008年12月06日(Sat)16:23 [EDIT]


球児さん。
そうでしょ!?
僕もそう思います。
こんなに飲んでないの初めてです。
でも飲んでも飲まんでもあんまり変わりません。
まぁ願掛けみたいなもんです。

西尾さん
とんでもございません!
打ち上げでご一緒できるのを楽しみにしてます!

八幡 | URL | 2008年12月06日(Sat)17:02 [EDIT]


