今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

箕面ビールがTV出演!!

 
  こんにちは。箕面ビールのまーぼーです。
  Real Ale Month 2008はいかがでしたか?私は、ほんとに残念ながら、
  今年は忙しくていけませんでした絵文字名を入力してください
  箕面産ホップアップロードファイルのペールエールを飲まれた方、感想お待ちしております!
  飲めなかった方、是非また、来年期待しててくださいねz
 
  ところで、明日12/7(日)夜10時30分~テレビ 「大阪ほんわかテレビ」に地ビールの特集で、
  箕面ビールが出ます!
  ビールの製造工程から、ビールに懸ける熱いを社長が語りますk
  小田会長も出ますよ~♪是非、見てくださいね☆

  そして、箕面ビール新作情報アップロードファイル
  
  一つ目は“Minoh Blast”…意味は“爆風”
  アルコール8.5%のハイアルコールなヴァイツェンです。
  飲み口が柔らかいので、アルコール感はあまり感じませんが、しっかり酔います。
  なので飲みすぎには注意です!

  二つ目は、ハイアルコールとは打って変わって、ゆるーいビールです。
  イギリスのパブでおなじみの“Bitter”です。
  このホッピーな時代に逆行してますが、ローモルト、ローホップの麦茶の様な
  ゆるーいビールも,逆に新鮮だと感じていただけると思います。
  こちらはリアルエールのみなのですが、リアルエールの為に造ったBitterです。
  日本のビアパブで本場イギリスを感じてもらえたら嬉しいです。
 
  どちらも、BEER BELLY両店で樽生にてお楽しみいただけますにこり
  まだまだ、限定ビールが登場しますよ!
  お楽しみにキラキラ
   
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

完治したら

どれもこれも全部飲みたいと(笑)思います
楽しみです

あしだです | URL | 2008年12月07日(Sun)12:16 [EDIT]


あしださん。ご無沙汰してますi-265
風邪ですか!?急に寒くなったので気をつけてくださいね。
もしかしたら、Minoh Blastを飲むと治るかもしれませんよi-236

まーぼー | URL | 2008年12月07日(Sun)18:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月07日(Sun)21:29 [EDIT]


見ましたよ~

少しeni-bruも映って、数ヵ月に1回、しかも終電間近くらいにしか行かないのに、いつ行っても絶対見かける(笑)常連さんが映っててびっくり

それにしても
地ビールっていうか
箕面ビール特集みたいな感じでしたね
見てたらやっぱり早く治したいなあとしみじみ…

あしだです | URL | 2008年12月07日(Sun)23:26 [EDIT]


観たで♪

=============
座右の銘、
ビールだけに、
アワてずに!!
=============
社長より、八幡さんがスキそーな台詞だね♪

リア★ | URL | 2008年12月07日(Sun)23:46 [EDIT]


あしださん。
ありがとうございます♪かなり恥ずかしいです…。
もうすぐホ和イト出来上がりますので、それまでに
早く治して下さいね~☆

リアさん。見てくれた!?
社長、相変わらず飛ばしてたやろ(笑)

まーぼー | URL | 2008年12月09日(Tue)00:13 [EDIT]


