今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

フットサル&打ち上げ

BeerBelly八幡です。
日曜日はQbrickの皆さんとフットサルをしました。
日頃の運動不足から皆さんヘロヘロでしたね・・・
RIMG1060.jpg森井大先生と通称K.Y
がんばってましたねぇ。森井大先生はセリエB出身のコーチにサッカーを教わったとか豪語してたんですが・・・

RIMG1062.jpg坂井さん(東京在住)
なんで?ここは大阪府池田市。朝の9時。何してますの?
始発の飛行機に乗って、フットサルしにやってきはりました・・・
今度からは出張のついでにしましょうね・・・
でも来てくれて嬉しかったです!

RIMG1056.jpg
「デブはストレッチするのよ!」とマユに罵られ喜んでいるタケ。
こんなにストレッチしてるのに捻挫して1時間で終了。普通に走ってて捻挫しました。
なんでやねん。

RIMG1072.jpg
わかりにくいですが、こんな感じでみんな頑張ってます。

RIMG1076.jpg
すがすがしい顔してます。
やっぱり運動はええもんです。

またやりましょうね。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちなみに

酒の井戸だす。。。

Shun@おーさか | URL | 2008年12月11日(Thu)00:44 [EDIT]


