今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

BBE新着ビール

子供の頃、
タツノコプロのアニメが大好きだった。











d037e189ヤッターセント

EDOBORIやまざき です。


日曜日のフットサルで、増えすぎた体重に足が
耐えきれずに、軽く捻挫しました。

REAL ALE MONTH」、「手ぬぐい展」も終わり。
年内のイベントは23日クリスマスパーティー
恒例のカウントダウンですね。

先日、まーぼー から、報告があったように
Minoh BLAST」が入荷しましたよ。
前回で痛い目に合っているせいか、皆さん爆風対策が
上手になっておられます。

欠品中だった、「ペールエール」も出来上がってきました。

忘年会真っ盛り、疲れた肝臓をビター癒してください。今回のビターも最高です。





↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」
江戸堀バーガー 004
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

