今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

箕面ビールよりお知らせ♪

カエル みなさん、こんにちは~!箕面ビールのまーぼーですキラリ
もう、今年も終わりですね~。1年早かった…。
でも、やっぱり、1年の締めくくりは地ビールでスマイル
Beer Bellyのカウントダウンパーティーで是非!思う存分地ビールを堪能して下さいね☆
来年も箕面ビール&BEER BELLYをよろしくお願いします。

そして、箕面ビールから新年のイベントのお知らせ~アップロードファイル

 * ふるさと祭り東京2009 -日本のまつり・故郷の味-*
● 日時 : 2009年1月9日(金)~12日(月・祝) 4日間
        10:00~20:00(初日11時開場、最終日18時閉場)
● 場所 :  東京ドーム(東京都文京区後楽1-3)
● 入場料 : 大人(中学生以上)1,500円 小人(小学生)800円※税込
          (小学生未満のお子様は無料。ただし付き添いが必要)

全国から集まる自慢の特産品・名物料理の新年初売りを行います。
箕面ビールは、大阪代表で出展致しますアップロードファイル
他にも、北海海鮮丼、東北のきりたんぽやリンゴジュース。
北陸の越前ガニ、広島のお好み焼きに博多ラーメンまで、
全国各地のふるさとの味が楽しめちゃいますよきら
是非、会場まで足を運んでください!お待ちしております☆

イベント内容、詳しくはコチラをご覧下さい↓↓↓
http://www.tokyo-dome.co.jp/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

「箕面ビールは、大阪代表で出展」が
一瞬、
「箕面ビールは、大阪弁で出展」に
見えたわ。

ミヨ子 | URL | 2008年12月29日(Mon)03:17 [EDIT]


ミヨ子さん、今日は餅つき☆
張り切って下さいね~!
私も、チラッと覗きます。

まーぼー | URL | 2008年12月31日(Wed)15:02 [EDIT]


