今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

おしまい

BeerBelly 八幡です。
今年も明日で終わりです。
今年のブログを読み返してみました。

1月はストロングエールフェスティバルに始まりえべっさん。2月になってBeerBellyツアー。雪が降って
寒い日が続いたと思ったら知らない間に春が来てました。
桜が咲いて、ゴールデンウィークにはサーフィンに静岡に行ってました。
あっという間に夏がきて暑い日々が続いて楽しい夏はすぐに過ぎ去っていきます。
なんとも寂しい秋でした。でも紅葉は綺麗でしたね。
REAL ALE MONTHも大盛況!
そうこうしてると、寒くなってきて明日で1年が終わります。
あっという間の一年でした。ずっとBeerBellyにいたような気がします。
皆様のおかげで楽しく充実した年でした。
来年もBeerBellyをよろしくお願いします。

明日は今年の総決算!
カウントダウンパーティです。
盛り上がっていきましょう!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

「おしまい」は
「はじまり」でもあるよね。
ハヤタさん、来年もがんばってね~

ティファニー | URL | 2008年12月31日(Wed)00:38 [EDIT]


明けました

おめでとうございます
今年も美味しいビールとお料理を楽しみにしています~

あしだです | URL | 2009年01月01日(Thu)00:54 [EDIT]


