今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

BeerBelly EDOBORI ゲストビール情報

こんにちは、EDOBORI やまざき です。

ビアサミットならびに周年記念にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

EDOBORIのゲストビールです。

宮崎:ひでじビール  もぐらドライエール
三重:伊勢角屋麦酒  スタウト
新潟:スワンレイク  アンバーエール
岩手:関の一ビール  ヴァイツェン

シーズナルビール:COMING SOON!!

WIPAが只今仕込み中ですので、久し振りにカベルネエールを入れようかと
考えております。

すっかり秋ですねぇ。

それはそうと、「REAL ALE MONTH」開催中ですね。
第1週は「Q-brick」さんですが、皆さんもう行かれましたか?
自分は今日ランチ後に行ってきました。ラインナップは

島根:ビアへるん  ペールエール
三重:伊勢角屋麦酒 ブラウンエール
(写真お店に忘れたので、取り忘れました・・・。)

両方とも美味しかったですよ。ちなみに島根のペールエールが今日・明日にも
無くなりそうとマスターの山本さんが仰っていました。
普段、なかなか飲めないリアルエールですので、お時間のある方は、いや、
時間を作ってでも足を運んで下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スタンプカードもらいましたよ

日曜まで残らないかもって情報がありましたよ
ワタシは張り切って(笑)月曜に行きました(^_^)v

あしだです | URL | 2007年10月20日(Sat)02:04 [EDIT]


僕も月曜日に行きました!
もうすぐなくなるみたいですよ。

八幡 | URL | 2007年10月20日(Sat)16:57 [EDIT]


すごい人気や

どちらもとても美味しかったですよね

バーレイさんには土曜の昼過ぎに行こうかと考えてるんですけど果たして。。。

あしだです | URL | 2007年10月20日(Sat)18:00 [EDIT]


