今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

ホ和イト

BeerBelly 八幡です。
正月中の出来事。

RIMG1083.jpg
嫌いな上司の名前を叫びながら餅をつく元バイト千佳。
なかなか迫力ありました・・・

RIMG1086.jpg
元旦の朝。店で元旦から寝てました。
車もぜんぜん走ってないし、空気もきれいな気がします。

RIMG1088.jpg
高校のサッカー部のOB会。夜は同期6人がまるしんに集まりました。
焼肉食って、寿司食って、帰りました。
なかなか充実した正月でした。

箕面ビールのホ和イトが入ってます!
工場長と社長達が収穫した柚子が効いてます!
ネストのホワイトエールもありますので飲み比べしてみて下さい!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*^_^*)おいしかった

いい香りでした
皮の渋味もいい感じで
ビールが苦手な人でも飲めそうな感じがしました

これが夏だったら
おかわりしながら
がぶ飲みしてるかもしれません(笑)
今の時期なら
湯豆腐とかアッサリした鍋(たら鍋とかてっちりとか)と一緒にいただきたいなあ
などと思ったりしました

あしだです | URL | 2009年01月10日(Sat)01:27 [EDIT]


