今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

バレンタイン

 八幡店長、お気の毒でした苦笑い でも、いつかいい事ありますよってに~。
 今度は、みんなで行きましょう波

 さて、以前に箕面ビールから、明日1/17(土)のテレビ放映のご案内をしましたが、
 残念ながら、訳あって延期となりました。
 また、放映の日が決まりましたらご案内します~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 そして、もう一つ箕面ビールより。
 もうすぐ2月です!2月といえば「バレンタイン」ふんわり
 そこで!昨年も、大好評でした!バレンタインビールを販売します☆

■Minoh Beer Valentine Beerはーとちゃん バレンタインビール「インペルアル スタウト」

ローストモルトのフレーバーとモルトの甘味をしっかり味わってもらえるインペリアルスタウトです。
ホップの苦味が程よく、チョコレートモルトを使用している為、コーヒーやチョコレートの香りが漂う、
大人のバレンタインにぴったりのブラックエールです。
アルコール8.5%とじっくり味わってもらいたい、気持ちが伝わる濃厚な味わいに仕上げました。
バレンタイン、オリジナルラベルで想いも伝わるビールです☆

【容量】330ml(ビール)×3本、オリジナルラベル、化粧箱入り、限定200セット
【価格】3本セット¥1500- (送りの場合は別途送料がかかります。)

ビール お申し込みは、箕面ビールのHPからどうぞ!
   ビアベリー両店でも、お申し込みいただけます☆
   数に限りがありますので、お早めにどうぞkao01


 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

去年も大好評でした

お歳暮やお中元では大袈裟な時の『日頃の感謝』として毎年プレゼントしていますが
チョコレートをあげた時とは明らかに反応が違いました
去年も多目にオーダーしたのにギリギリセーフだったので
今年はさらに…。

あしだです | URL | 2009年01月17日(Sat)12:13 [EDIT]


あしださん、毎度ありがとうございます!
今年は、更にパワーアップした8.5%ですよ♪
お楽しみに~!!

まーぼー | URL | 2009年01月17日(Sat)14:12 [EDIT]


