今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

ストロングエール

BeerBelly 八幡です。
ストロングエールが好評です。
でも泥酔者続出・・・
昨日は岐阜から来られたお客さんが全種類制覇。しかもQbrickさんに行った後に!
もちろん酔っ払っておられました。ちゃんと岐阜まで帰れましたでしょうか・・・
米原で乗り換えないと北陸方面に行ってしまうらしいです。
起きたら雪国やったりしてませんか・・・
一昨日はベロンベロンのお客さんが表でこけて当店の看板がバキバキに壊れました。
確かにすべておいしいですが、皆さん気をつけてください。
思った以上に酔っ払うようです。

飛騨高山のカルミナをいれる予定でしたが急遽変更しました。
三次ベッケンビールのデュンケルボックが入ってます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全種制覇した岐阜の阿部です。
無事、帰って来れましたが、お店を出てから、最寄り駅に降りるまでの間の記憶が、ほとんどありません。
帰りの切符は金券屋で買ったものですが、どこで買ったかすら覚えてない。。。
米原で乗り換えられたのが奇跡。
多種飲めて満足でしたが、調子に乗って飲みすぎでした。自重せねば。

阿部 | URL | 2009年01月28日(Wed)19:30 [EDIT]


