今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

江戸堀バーガー & 箕面ビール

首が痛いんで、
体全体で、
振り向きます。

EDOBORIやまざき です。


今日は、暖かいみたいですね。

以前ご案内していた、バーガーメニューですが、
本日は、写真付きで紹介します。
IMG_0004.jpg
江戸堀バーガー
和牛100%のパテ、自家製ベーコン、フレッシュ野菜、素材に
こだわった定番バーガー。1番人気。

IMG_0049.jpg
タルタルフィッシュバーガー
旬の白身魚を使って、自家製のタルタルソースがたっぷり。

IMG_0017.jpg
KOBOコロバーガー
箕面ビール特製の、ビール酵母入りの「KOBOコロッケ」を
丸々1つ使ったボリューム満点のバーガー。

IMG_0034.jpg

IMG_0038.jpg
デミグラスカツサンド
パンからはみ出るほどのトンカツを、1週間かけて作る自家製の
デミグラスソースで、いただいちゃってください。

IMG_0054.jpg
江戸堀Wチーズバーガー
定番「江戸堀バーガー」のパテが2枚、チーズも2枚・・・。
パテは驚きの230g!!
そんじょそこらの1/4ポンドバーガーと一緒にしないでください。



日替りスープのセットメニュー、や

20090205-02 006

ポテトフライとドリンクのセット、や

IMG_0085.jpg

やっぱり、おすすめは、

IMG_0074.jpg
ビールと一緒に。昼もご注文くださいまし。






↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」
江戸堀バーガー 004





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たべたい~(>_<)

全部食べてみたい~
ホットケーキも食べてみたいですぅ
いつ行こうかなあ。。。

あしだです | URL | 2009年02月14日(Sat)00:47 [EDIT]


今日行くハズやったのに…。
そんな余裕もありませんでした。
昼からバーガーとビール!!絶対行きます!

まーぼー | URL | 2009年02月14日(Sat)01:06 [EDIT]


ハーフパウンダー

あしださん:お久しぶりです、体調はもうよろしんでしょうかね?ハンバーガーは夜もお出ししておりますので、是非ビールと一緒に!

まーぼー:アルコール解禁やもんな、昨日のカウンターは今までに見たことのない数字になってるわ。

EDOBORIやまざき | URL | 2009年02月14日(Sat)12:10 [EDIT]


うまそー!
次はどれを食べようか。。。

Shun | URL | 2009年02月16日(Mon)12:52 [EDIT]


SINGHA BEER

shunさん:どれでもいっちゃって下さい。お腹いっぱいになりますけど、ビールもいっぱい飲んで下さいね。

EDOBORIやまざき | URL | 2009年02月17日(Tue)13:09 [EDIT]


美味そうっ!

バーガーと箕面ビールの相性は抜群ですね!

#堺筋本町のBEERHOPの事もお取り上げくださいまし(拝)

patariro | URL | 2009年02月22日(Sun)17:43 [EDIT]


